
  • --/--/--(--) --:--:--


転職したぜよ!

  • 2009/09/30(水) 23:55:36

SPSCF0019.jpg

80Lv!
リスもらたとかガマリザ狩ったとか書く気失せるくらい嬉しかったです。わーい!


SPSCF0022_20090930232625.jpg
早速アトランティスへ。
ギルドの方が誰もINしてないんでまた独り転職(´・ω・`)泣かない

SPSCF0025.jpg
SPSCF0026.jpg
では行ってくる。

SPSCF0027_20090930232625.jpg
の前にまずは武器はずそうか。
アルジュナ、最後まで御疲れ様でした。
これからは銃だよ銃!

SPSCF0028_20090930232625.jpg

SPSCF0029_20090930232704.jpg
SPSCF0030_20090930232704.jpg
恐らく最初で最後の栄姫エモ。
あんまりエモ使わない(

SPSCF0032_20090930232704.jpg
(´・ω・`)長い…

SPSCF0034.jpg
SPSCF0037.jpg
わーい^^^^^
かっこいいかっこいい!

SPSCF0040_20090930232845.jpg
かっこいいかっこいい!
銃撃ってるとこかっこいいですね早いしスキル回すの楽しい。
メインの転職よりはしゃいでたかもしれない。
ガンがこんなに楽しいものとは…とりあえずはソロやって銃に慣れようかと。

それはそうとやっぱり自分にもご褒美をあげないといけませんよね。
ここまで頑張ってあげたんだからそれくらいはやらないと。ね。

SPSCF0043_20090930232845.jpg
(´・ω・`)スキルで御金持っていかれてたの忘れてた。
耐久もあるしこれくらいならいける。

SPSCF0044_20090930232845.jpg
この表情が何を示すかはわかるでしょう。
カラスを見送った後ですよ。


御金溜める!



一気にSSを載せてしまったんですが何を言いたいかっていうと、要は興奮して寝れません。
アティの時は「できた。寝よう。」だったのに一体どうして(ry
とりあえず今年の目標の『弓を銃に』は達成できたわけであります。
弓作った当時はあんなにLv上がるの遅くてモチベあがらなかったのに
気づいたら転職とか。まるで自分の子供の成長を見ているようだ(ry

とりあえず今後の目標は以前投稿した記事の5つの目標を全部終わらせるのと、
地道に御金溜めること。無駄遣いばっかりだからいざ使う時に苦しいんですよね。
しばらくはプリリン狩ってようかな…銃慣れもあるし。

SPSCF0045.jpg
栄姫御疲れ様でした。
これからはメインとして働いてくれると嬉しい((


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

