
  • --/--/--(--) --:--:--


バグ多すぎ心折れる

  • 2012/04/29(日) 01:39:14

こんばんは。
何か書くことを考えたけど出てこなかったので
またテニプリソート。
今回は何人か変動ありました。
何故って最近六角と不動峰がおいしいことに気づいたから。

1 甲斐裕次郎(比嘉)
2 平古場凛(比嘉)
3 リリアデント・クラウザー(名古屋星徳)
4 木手永四郎(比嘉)
5 財前光(四天宝寺)
6 天根ヒカル(六角)
7 柳蓮二(立海)
8 柳生比呂士(立海)
9 芥川慈郎(氷帝)
9 白石蔵ノ介(四天宝寺)
11 忍足侑士(氷帝)
11 切原赤也(立海)
13 一氏ユウジ(四天宝寺)
14 忍足謙也(四天宝寺)
15 日吉若(氷帝)
15 仁王雅治(立海)
15 千歳千里(四天宝寺)
18 鳳長太郎(氷帝)
18 真田弦一郎(立海)
20 向日岳人(氷帝)
20 宍戸亮(氷帝)
20 黒羽春風(六角)
20 佐伯虎次郎(六角)
20 幸村精市(立海)
20 丸井ブン太(立海)
26 神尾アキラ(不動峰)

神尾は佐伯より好きなんだけど26位。
今回飛びぬけて上位に挙がったのはダビデと柳生かな?
仲良し六角中が、ていうかダビデがすごく可愛いことに気づいた。
ダビデいいよダビデ。次のドキサバは是非ダビデ君を推薦します。
1~5位は変わらず。蔵兎座と木手くん逆でもいいんだけどなー。
財前は何気に上位入ってる。
柳生?レーザービームに(ry 
あんな紳士でSF好きとか(ry





ラテールカテゴリです。




1_20120429010811.jpg
最近の流れに乗るべく新職作りました。
まず色々と変わりすぎてリズムに乗れない。バグが多すぎる。
せっかく主に貸してもらったゼリーさんが見れないじゃない。



2_20120429010810.jpg
真っ赤なタイガー文字を見なかったことにして主と狩り。
え?Lv差?吸ってる吸ってる。


3_20120429010814.jpg
4_20120429010813.jpg
髪型が無料で変えられるということでやってみました。
どっちがいいかなーと色々考えた結果あみだくじにしようということで、



10_20120429010927.jpg
こんな髪型になりました。
1つ後悔してるとすればこの帽子が似合わなくなったことかな!
頭のてっぺんにあるわさわさ隠れると思って装備したらこのザマ!
これは銃に返却です。お前はかぶれない。



6_20120429010812.png
せっかく凛君ボイス買ったのにまさかのバグで声が出てこないというオチ。
ちなみにLP購入だと必殺言ってくれないのでこれは1年だけの…
言い方を変えると正月の一斉ダーツまでの予備。



8_20120429010929.png
よく、よーく見ると日吉に似てるやったね!ちょっと神尾要素入りの日吉君。
こうやって無理やりモチベあげてる。


俺将来カリスマの髪色変更できる日がきたら
褐色+パンクヘア(金)+つり目にするんだ…。


7_20120429010815.png
スキル使ってるss撮りたかったんだけど結果怖い。
せっかく取ったポックルソードをバルが買い取っちゃったので
「器2個取ってプラスマイナス0だ!」とポポグル乱獲。
買い取り便利な反面微妙に迷惑だよ…。



9_20120429010928.png
上手く撮れたためしがない!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

