
  • --/--/--(--) --:--:--


十忍十色 筑前の段 其の伍

  • 2012/04/27(金) 20:20:12

8_20120427201010.png
こんばんは。
ある日ビフレで狩りやってたときに気づいた。こいつの名前カイや…。
名前だけでも反応してしまうあきとさん末期。でも恥ずかしくない。むしろ誇らしい。








落乱・忍たまオンリーイベント【十忍十色 筑前の段 其の伍】


十忍十色筑前の段其の伍無事出品できることになりましたー。
漫画描くとか言ってたけど無理でしたごめんね。
今回もまたコピ本とラミカ販売ですー
コピ本はわかりませんがラミカは確か1枚30~50円にしようって話。
コピ本の中身をいろはさん、表紙をあきとさんとはっちゃんことみたびさん。
ラミカは3・5年をみたびさん。4・6年をあきとさんがやります。


こへいた
こんなの出します。
さらに、4・6年…というかあきとさんが描いた作品を買うとき
「○○中の○○ください」言ってくれた方にはもれなく







こへいた2




テニプリ衣装(?)着た6年ラミカ売ります。もしくはプレゼント?
多分売る、ってことになるから「プレゼントって言ったじゃない!」なんて言わないでね。
知り合いとかならプレゼントにできるかも。そこは知り合いっこ勝ち(ry
ちなみに「○○中の○○」の中には比嘉中の小平太、四天宝寺の長次とか言ってください。


潮江文次郎→立海
立花仙蔵→氷帝
中在家長次→四天宝寺
七松小平太→比嘉
食満留三郎→不動峰
善法寺伊作→青学

となっております。
今回テニプリはコミケの中に入ってないので売れるかどうかわかりませんが
最近テニプリはまった人が来てくれると嬉しいな。そんなにしゃべれないけど。





あと柳生のキャラソン何かはまった。レーザービームレーザービーム。








ああもうSF紳士かっこよすぎるがんばれあきとさん!
甲斐君か凛君のちばれよ待ちなので寝れませんせめてもんじだけでも終わらせよう。
レーザービームループ入ってますかっこいいよーかっこいいよー。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

