
  • --/--/--(--) --:--:--


カード集めなう

  • 2012/04/25(水) 23:21:14

4_20120425224048.png
バルと双子楽しいですバル衣装はバルがいてこそ成り立つと思うんだ…!
来年はエル狙ってやる!その前に犬耳!






非公開さん>>
ごめんwwwいつもの癖でそのままにしてたわすぐ戻すよ!






5_20120425224046.png
今日は主と一緒にカード集めですガマ森→山→洞でやってたんだけど
山で何個か諦めたのがいるからそれはまた後日。
あいつら落とさない・取得させないのよ…。



6_20120425224045.png
本当、最近の奴らは





らくがき23
伊達に4年間ネトゲやってんじゃないんだぜ…!
主赤也じゃなくて柳か何かにすればよかった一緒に4年間いるのに何故赤也にした。
でも真田私の職上(?)ミンスで描いたけど似合わねー。
あの子槍似合うよね。立海に民が似合う子は果たしているのかしら。
ギターで言ったらブン太あたり?でも回復役だしなあ。…ゆ、ゆきむrいやなんでもない。



7_20120425224044.png
何はともあれお疲れ様でした!
カードいっぱい集まって筋力むきむき。
モスマンとリザがきつかった。何度諦めようとしたか…触手諦めたんだけどね。








らくがき24
今日しろべに言われた。
体育祭でテニプリ聞けないんだってことより
毎日ブログ見てることにびっくりしたわ…あっ、じゃあ実行委員会の力で流してください。



らくがき25
自分の服選びが最近「うちの子に着せたい」に変わった。
イギリス国旗のいっぱい描かれた猫耳パーカーを着て行ったんですが
うちの子のが似合う、と思う。
しかも今日のTシャツはっちゃんに「オーガの衣装みたい」言われちゃった。
たしかに赤い服な上プリントが白と青のセーラーだし…遠くから見ればオーガだわ…。
あっでもバダップとお揃いだやったね!



らくがき26
最近不動峰がおいしいということに気づき始めた。
わああん神尾くんかっこいいよかわいいよおおお!
放課後の王子様で一気に惚れたあいつ自分のリズムスペースとか作ってんの!ああもう!
後ろのタカ丸さんはまた中の人ネタです。神尾くんが食満くんの声優さんってこと。
ここまでくるともうやるしかないよね…手塚を。
わああ不運な手塚とか。



たきやしゃまる
そろそろ…ていうかもう@9日でコミケ当日でした…。
28日からは眠れぬ日々を過ごすことになりそうです。何故って。何もやってないから。

滝夜叉丸がインサイトやってる跡部になるんだよおおおお!
何度やってもインサイトなの!「俺様の美技に酔いな」なの!
あともう1こいうともんじも真田になる。おちつけ俺。落ち着いて私。



そうひ
あとこれも跡部に見えるってへーすけくんに言われた。
これ?曹丕さん。支部には2010年の12月24日に上げてる。
高3のクリスマスイブになにやってんの…。

あれから2年たったけど絵はいい方向に上手くなってるのかな。不安になるわ。






そうひ2
跡部。よく視ろ右下にあるだろ!








今日のデッサンの授業で先生に見せてもらったのが本当に好きだったので
こっちでもあげ。これくらい出来たらなって思います本当。
ああもう可愛いよこいつ!動きが好きなのです。歌もね!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

