
  • --/--/--(--) --:--:--


甲斐に恋だなう

  • 2012/04/23(月) 22:42:47

moblog_6ffd9fb1.jpg
タイトルの由来は甲斐君見ながら千歳さんの恋だなう視聴中。
いやまじ甲斐君3rdシングル発売おめでとうございます。
しっかりわんわんされてきました。
福岡天神アニメイトで午後2時くらいに
テニプリCD比嘉コーナーで己と戦ってる子がいたらそれはあきとさん。
美ら唄を見つけたとき己を試されてると感じた。
か、買わなかったさ…来月は比嘉中コスして体育祭だってのに!
そんなもん買えるか!再来月待ってろ!
それにしても甲斐くん服だっさいなあこのしま●らっ子め!
ここで訂正するとすればしまむ●がださいんじゃなくて甲斐君がし●むら似合わないってこと。
逆に●まむらにあう子が着ればおしゃれさん?あれ?わからんくなってきた。

ちょうどメイトで見たリボーンの私服がテニプリと
比べられんほどかっこいいという話をしてたんだけど
あれもよくよく考えれば実際着てたらだっさいよねっていう。
アニメで見てかっこいいか実際にいたらと想定してかっこいいかの違い。…違い?



ああもう手におえんばい!

ちなみにがばいはすごくという意味。
でも使い方はがばいすごか。つまりすごくすごい。…。ち、ちとせさあん!
ここは私のブログなので私の妄想を書きますが地味にへーすけと九州二翼やりたい。
もしくは佐賀二翼。佐賀二翼…!あっはっちゃん、
一番いいのははっちゃん、あきと、へーすけくんで比嘉3人とかね…!
髪の色的にはっちゃん凛君やってへーすけ木手君やってくれたら茶髪として甲斐君がやれる。
ああでも体育祭で負けたとき見ろよ先生怒ってるぜってやりたいから凛君。
すいませんもう負けるの前提で言ってます。
テニプリ知ってる別の科に行ってしまったあの子と戦ってそれやりたい。
もちろん比嘉以外でもやってのけるよ四天宝寺とかね!
頭のおかしい白石くんは頭のおかしいはっちゃんにまかせて
へすけくんは千歳さんやりたいだろうし。勘ちゃん?出来れば財前だけど性格とノリなら忍足。
あーでも立海もできそう。その時は是非柳か柳生をください他のはいいからどっちかやりたい。
レーザービームがやりたんだ!バイキングホーンの次にすき!
がしかし何かでやったテストでは勘ちゃんの技はイリュージョン。
…あっ、イリュージョンで柳生のレーザービームと
甲斐君のバイキングホーンやればいいんだ。解決した。


本当すごく私情はさんでいいならしろべに頼んで体育祭これ流してほしい。
紫色した子が飛び出してくるよ…!
ていうかバトミントンやりたいですー!絶対無理だけどバイキングホーンやりたいです!
ああでもきっと玉入れになるんだろうな!
それはそれで私はまたテニプリの技名か何かに繋げれる自信がある!おやすみ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/04/23(月) 23:54:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

