
  • --/--/--(--) --:--:--


ドキサバ海編プレイちう②

  • 2012/04/22(日) 23:01:52

木手と亜久津のペアプリの中にある
『U-17コーチが決定!キミにピッタリの合宿部屋』で
あきとさんの相部屋が比嘉独占の220号室で比嘉中に転校しようと思った。
昨日の話。





あきと「にああ甲斐君いいよ甲斐君がばいかわいかですすきー」

へーすけ「前までは日吉日吉言いよったとけ何故急に比嘉…」

あきと「そういえば」

へーすけ「甲斐くんのキャラソンから?」

あきと「いや、あれは比嘉好きになってからっちゃん」

へーすけ「あー…ドキサバ?」

あきと「その前にカラオケ行ったやんか!」

へーすけ「何がお前を比嘉に向けた」

あきと「凛くんも甲斐くんもキャラソンは比嘉好きになってからやし
    ドキサバも最初日吉やったやろ?そいけんその前たいね…あっ」

へーすけ「ん?どがんしたね?」

あきと「いや、方言使いよっぎさあ、千歳さんみたいやなか?お前の好きな千歳さんじゃ」

へーすけ「話の進まん上千歳さんは熊本の方です。むぞらしか使わんやろ?」

あきと「使わんねえ。やーらしかーかいや」

へーすけ「それも使わんし勘ちゃんさっきがばいかわいかです言いよったやんかー」




方言トーク。
正解はスパイダーから。


moblog_f303d560.jpg
ぶはふ平古場君攻略終了しました。



らくがき20
沖縄琉球方言すごく可愛かったですしろべえええええ!!
しろべとの授業が火・水・金と週に3回も会える日ができて嬉しいですはふ。
天神の沖縄店めっちゃ行きたいハブのぬいぐるみ買いたい!



moblog_da323731.jpg
凛君終わって次木手君。
雨に濡れてる!コロネがくずれてる!



moblog_5f0604ad.jpg
凛君は赤薔薇。木手君は白薔薇が咲きました。




だfg








甲斐君のRenalssanceEarth聴きましたもう比嘉中好きすぎてつらい。
比嘉中の歌唱力に毎回興奮しっぱなしです。
今回の甲斐キャラソンはリリアデントさんみたいに全部英語でしたが
これもまた凛くんか木手くんと一緒に英語勉強して歌ってたらいいな。
ああでも凛くん英語無理だから木手くんと勉強会でお願いします!
ああもう今すぐへーすけんち行って聞かせてあげたい!なんて遠いんだ久々知宅…!

らくがき21
2コマ目は新テニ第5話参照でお願いします。
いやこんな軽いいじめじゃなかったけどね!


てy
これが新テニの中で一番心に残った噂の
5話甲斐VS木手のシーン。さすが木手さん副部長相手でも容赦ないね!
甲斐くんの歪んだ(というか泣きそうな)顔が好きすぎて
へーすけに見せては自慢してる。
千歳は泣いたりしないだろ!真田は怖がったりしないだろ!
比嘉は泣いて怯えるんだぞ!羨ましいか**め!

ところでテニプリ100人ソート

順位 名前
1 甲斐裕次郎(比嘉)
2 平古場凛(比嘉)
3 リリアデント・クラウザー(名古屋星徳)
4 木手永四郎(比嘉)
5 財前光(四天宝寺)
6 白石蔵ノ介(四天宝寺)
7 日吉若(氷帝)
8 芥川慈郎(氷帝)
9 忍足謙也(四天宝寺)
10 柳蓮二(立海)
11 忍足侑士(氷帝)
12 仁王雅治(立海)
13 鳳長太郎(氷帝)
14 切原赤也(立海)

安定の比嘉中率。
3位は許して木手。金髪2人大好き1位が揺ぎ無い。
最近押してるジローが忍足を越して8位になってました。



ちょっと明日がっこ午前中で終わるから天神メイト行って甲斐くん買ってくるわ…。
それでそのついでに天神沖縄店にも行く。そうしよう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

