
  • --/--/--(--) --:--:--


ドキサバ海編プレイちう

  • 2012/04/17(火) 23:17:14

皆さんこんばんは。
なんだかいつのまにか18000hit超えていたようで今気づきました。
毎回来てくれてる方今日初めて来た方本当ありがとうございます!
え?キリバン?コミケ間近でそんなもんするか!死なすど!!


moblog_a2a37e92.jpg
今日の午後アイス食べてたらカップが跳ねて中身が飛んで行った名残。
授業終わり+クラスがわかれてしまったしろべに久しぶりに会った
+一緒の授業ということでちょっと頭おかしかったので
これだけでテンションあがってえろいえろいと…ごほん。



moblog_47993b91.jpg
DSの画面なので写メしにくい、ということで…。
1週間とちょっとの時間を黙々と薪割りやってた仁王くんもようやく攻略終了することができました。
と、ここで気づいたこと…というか今更ながらDSカセットをいれるあr(ry
とにかく、裏の方を見たんですがどうやら三角関係、学校ごとの逆ハーレム、
そして奪略割り込み告白というのもあるらしいのです。5回以上もやっていて何たる盲点…。



moblog_224519fa.jpg
比嘉中の学校ギャクハーレムしたかった。のですがじゃんけんで負けてしまったので
大人しく凛君攻略。あれでも凛君も比嘉中で結果オーライ?
とにかく比嘉中逆ハーレムは凛君→木手→逆ハーの順でやることになりそうです。
…まあとにかく、この写メはねえ、
足くじいたヒロインおんぶして帰るっていうシーンなのですが
そこでヒロイン「いや遠慮します」言うんだけど
凛君「だめだ!」って(たしか)言ってた。



ので。







らくがき19
音声再生機能があるので1人会話をしていた。ら怒られた。


あっごめんはっちゃんケーキ作って持ってくるって言ったけど
かったいケーキになりました。
よくよく考えたら材料ホットケーキミックス・卵・牛乳・ココアパウダーて
結果ココア味のホットケ-キだよねっていうのを作った後へーすけに言われて気づいた。
あんなおいしそうな写真見せておいて…これだからいやなんだインターネットは!



moblog_bbd004b0.jpg
若干顔写ってる。
仁王攻略の間に写った凛君にテンションあがった。




moblog_5cdeea48.jpg
え、体脂肪率5%て何…。
ところで比嘉中の方言鉛りがすごく好きなのです特に凛君。
怒った時の凛君がすごく好きなのです。
昨日の深夜しろべに会えると思って
何度も凛君の「そこうごくなあ!」を1人練習していたのです。
い、いかん最近おかしいよ頭。あっ今日の忍たま見ました?5いかわいかったよ5い!
団蔵と平太がしゃべってる後ろで5いしゃべってた。録画して最初からきっちり聞きたいのだ。



moblog_91bf2d80.jpg


moblog_10ffad7f.jpg
毎回勘ちゃんがはじっこに写る。
へーすけくんが4時から授業だったので
その間の1時間半をゆめタウンでつぶしてる時に見つけた。
危なかった。後ろが比嘉中なら買ってた。よかったちっさい白石がチャームになってた。



テニプリにはまったあたりから頭おかしくなってるけど
これからもよろしくお願いします目指すは20000hit!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

