
  • --/--/--(--) --:--:--


カラオケ行ってきたの

  • 2012/04/14(土) 19:26:52

無性にピアス穴開けたい。
5個くらい開けたい穴だらけになりたい。



…い、いや、別にぜんざい君のマネでは決してな、い。




それでも最低も1個開けたいです出来れば右に開けて2つにしたい。
わあああん自由に明けられる人たちがうらやましいなんで2個目は不良になるんだ。

ということで開けるなら今度は左ですよかったじゃんバランスとれて。



らくがき8
へーすけくんとカラオケ行ってきました目的はハブ。
思った以上に比嘉中2人がN●K曲。


らくがき7
Love Festivalはパート分け(?)して仲良くはんぶんこ。
比嘉と立海はお互い譲れませんでした。
テンポのいい四天宝寺は一緒にドンドンドドドン四天宝寺!



らくがき6
思い返すと比嘉と白石しか歌ってない。
跡部の黒子キャラソンも歌っとけばよかった。ひょーていひょーてい。






らくがき4
昨日の深夜描いてた中の人ネタタカ丸ちょたろ。


らくがき5
←平古場 タカ丸→
タカ丸さんの「チョキチョキー」と凛君の河村・不二ペアと試合したとき
負けて監督に怒られる的なことを言っていたのを一緒に描いてる途中。
まさか凛君があのポーズとるとは…ギャップて恐ろしい!



ところでへーすけくん勘ちゃんち来れるのマダー?
仁王君が1週間前からずっと薪割りしてるんで早く来て他の事やらせてください。



らくがき9
ジローとちょたろうの描き分けが出来てない。え?ちょたろうだよ**!

…まあ、入りはちょたろうで最後はジローなんだが。



らくがき10
身長差20㎝。描き分けしろおお。



らくがき11
めちゃくちゃテニプリとタカ丸さんからませたい。
あらら装飾品レイヤーの目玉消して保存してる。


らくがき12


らくがき13
ね、る


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

