
  • --/--/--(--) --:--:--


復讐花見1

  • 2012/04/11(水) 23:06:30

moblog_d8bdfa3c.jpg
moblog_2b8ae242.jpg
こんばんは。
へーすけくんと一緒にドキサバ
日吉→千歳→忍足(侑)→甲斐ときていま仁王攻略中です。

日吉→千歳はよかったけど忍足がきつかった…精神的に。
あの声を長時間聴くのは堪えますね…時々聞くからいいんだ。
ドキサバへーすけくんと笑いながらやるはずが最後は両方ともぐったりでした。

ご、ごめん仁王正直に言うとお前より凛君攻略したい・・!




柚衣さん>>
こんばんはー、
だがまだ1つも行動してないww
ドキサバ買いー!へーすけと私いまDSの方やってるよ!
忍足は何か休憩をはさまないと無理www従兄弟投入したいですww
ちょっともう比嘉中好きすぎて5月の体育祭比嘉中ジャージ着てやろうとも思っている…。
中5年の忍装束で上に比嘉中ジャージ…ううむシュール。
四天宝寺とか立海は苦しいけど比嘉中のジャージはテニプリ知らない人から見ると
ただの高校できてたジャージに見えると思うんだ!思ってます!
まじwwwちょ、東京行くからそこつれてってry












1












2











3









4
オチで使うはずだったよその子のキャラが
花見参加してなかったことに気づいてあわてて修正中。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

