
  • --/--/--(--) --:--:--


幽谷さんとあと1人

  • 2012/04/09(月) 22:38:00

幽谷さん
もう1り誰だったっけ…わ、わすれてしまった。
あっ右腕の消滅…。


1_20120409223044.png
はあはあコーヒー飲んでもミスある泣きそう。
この前ひろったスパイラルソード8おpの耐久240↑だし
リフレして12-12とか作ってみたいな。
耐久残らないけどそんなに上げれそうもないし。だ、だめかな。


ひょうてい
古武術テニスみましたなにあれ。
お、おもってたのと違う…!
あとべくんって友達いなさそうだよね。TTTTT...

ところでフェイスブックの使い方がわかりませんあそこ何するところなの?



ジロー
ジローと鳳くんが見分けられない。

どうしようもう10時すぎちゃったし誰もいnしてなよなあ。絵描くか。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まじかww
よかったね!
やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
まじで楽しみにしてるね☆
だってかっこいいじゃんかぁ!
いいな!!!
ドキサバ買おうかな…
まあ、確かに侑士は色気半端ないからねww
まじか!甲斐君も凛ちゃんもいいよね!!
東京に日吉っていうところがあるよww←

  • 投稿者: 柚衣
  • 2012/04/11(水) 18:40:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

