
  • --/--/--(--) --:--:--


自給自足

  • 2012/04/08(日) 23:17:56

甲斐
コメントだけの記事というのもあれなので。
比嘉中がかわいすぎて自給自足してる。
だれかが私の為に凛君か甲斐君描いてくれないかな。


ていうかストロー間違えた。
上から刺してるんだからへこまないといけないのに飛び出してる。






黒兎さん>>
こんばんはー、
ちょっと飲み物取りに言ってる間の惨劇…こまめに保存しますわww


名無しさん>>
こんばんはー、
お子さんお借りしましたありがとうございますー!
毎回ですが胸の大きさはどうしたものかと悩みます。
よくみたらこの子下着付けてな(ry い、いやなんでもない…。


柚衣さん>>
こんばんはー、
何か今日十色行ったら応募締切延長なってたから大丈夫だと思うw
もちろん東京まで強制配送しますよー!
ていうか仁王と忍足www
この前へーすけとドキサバ忍足(侑)の方やったら
すごくつかれたのを覚えている…あの声は長時間聞いてられないw
ところでいまは比嘉の甲斐君と凛君、氷帝の日吉君に夢中(ry


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

