
  • --/--/--(--) --:--:--


やったぜよ

  • 2009/09/27(日) 15:40:45

栄姫のガマ山クエを(ラビナ以外)終わらせてきました。
もちろんギルドの方とかに手伝ってもらってですよ。
いきなり来て『手伝って』だから申し訳なかったです。

SPSCF0070.jpg
SPSCF0071.jpg
最初は3人で、最後も3人。
ポニーテールいいよね。わふー。
金髪とか赤髪とかかっこいいですね。
けど服に合わせにくいので手をつけられず(´・ω・`)
舞さんが途中用事があるらしく抜けてしまわれたのですよ。
手伝いありがとうございます!
下のSSで自分の右に居る方がギルドの方。
これはロイヤルミルキー?
しばらく見ない間に可愛くなっていました、



ので
SPSCF0073_20090927152131.jpg

ダーツ!^^^
本当はもっと見事なはずなんですが絶対外れると思って油断してた(´・ω・`)
3つダーツ買って1回目にして見事1等^^^▽^^わーい
この前のにゃんこ衣装は一体なんだったのか…ランダム選択じゃなかったから?人気だったから?
ランダムおすすめです。


SPSCF0074_20090927152131.jpg
ミスです、1等をよく見てなかった自分が悪い。
いいんですけどねチャコールでも。いいんだってば(⊃ω⊂)見ないで―

SPSCF0075_20090927152131.jpg

SPSCF0077_20090927152201.jpg
うーん…りんご頭が台無しなんじゃないのかね。

SPSCF0080.jpg
これならまだマシ大丈夫なんじゃないかな?
頭とスカートを変えてみました。博巳さんにはスカートが似合います。よね。





栄姫今77Lvです。
そろそろ転職も近いんですが…何にせよ重い(´・ω・`)
トリスタもFEZもめいぽもアンインストールしたほうがいいのかなぁ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

