スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いえすあいあむすぱいだー

  • 2012/04/01(日) 23:38:55

330.png
皆さん今晩は。
福岡に今日戻ってきて1週間ぶりのパソコン解禁ですただいまー!
正直ラテ以上に支部で出した企画の方が心配でしたキャラシだけだして
交流もせず1週間放置とかね…!

ところで上のはわかる人だけわかる3月30日の実録。
へーすけくんちでホラー見て助け呼んだら投げ返された。
それでも俺は幸せだったよ…!ホラーそっちのけで笑ってしまったがwww

前日に見たのがいけなかったね、その代り大爆笑だったけどね、
このタイミングでそれ出すかとwww




1_20120401231423.jpg
私の知らない1週間のうちに新しいLPファッションがでていたようです。
かつらで本当に良かったこれ好き。似合う似合わないはおいといてね!
基本黒肌+青目で似合うのないんだよー。





非公開の方>>
こんばんは初めまして!
ここであってますよー
大丈夫です日吉忍足勘右衛門補充出来たんですぐ描きます!
コメントありがとうございましたー書き終わったら公式上げておきますね!


よもづさん>>
こんばんは初めまして!
おおおありがとうございますー!
サファは上でもわかるとおり似合うのが中々ないのが悲しい…
いや、多分黒肌のせいだと思うけど。
コメントありがとうございましたー!





ラフ
以前描いた軍服仲間が小説描いてくれてそれがすごく萌えたっていう話。
ちょっと挿絵を描きたくなってだな…



ラフ2
ひつじ衣装で挑戦しようとしてた。
べたべたしすぎ?そういう関係なのです。



にのはほそく
企画に出したうちのこにのは。
私服が危ない。ちょこちょこあきとさんの私服からデザイン拝借してます。




















いやまじ鳥肌がたって笑えます。

最近はこれループ。というかテニプリキャラソンループなのです。
忍足バレンタインキッスで爆笑して
さすがに日吉くんのはないかなーと思ってたらあったっていう話。
木手のキャラソンは笑うけどかっこいいよww私は蜘蛛ですwww

ごめんねリクエストも企画も小説挿絵もたまってるのに…!
皆がテニプリかポケナガか忍たまにハマって少しでも待ってくれますように。
あっそういえば忍たま明日からスタートですよ!
公式の6い手つないでたww
そういうとこ見ると15歳だなって思えますね。白石と同い年!
真田とがっくんが手つないでるってことですね。わかります。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

