
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/09/26(土) 14:25:00

こんにちは、之です。
メンテナンスの日を思いっきり間違えてました、わーい。
久し振りに某お絵かき部に行ったら友達の絵が数段上手くなってました。
やっぱり毎日コツコツを絵描いてたらそうなるんですね。
自分も毎日ラテールばっかりやってちゃ駄目なんだなぁ、と。
あと版権ものばっかり描いてたからオリジナルとかも(以下省略


200909251318000.jpg
200909251318001.jpg




一昨日は博巳さんフル起動でした。
キューティースタッフの強化用欲しくて狐尾狩り。


SPSCF0060.jpg

結果は1Lvあがったのと器げとでした。
SPSCF0061.jpg
SPSCF0062_20090926140608.jpg

(´・ω・`)殴り魔…トリスタ思い出すよ。殴り魔作ったことないけどね!
最近筋力ばっかり上がるんですよ。
おかげで体力より筋力が高く…なっ…て…(以下省略
ここまで筋力があがるとめげそうであります。


SPSCF0059.jpg
竹乃はしっかり幸運上がってます。
これが毎回バランスよく続いてくれれば運トレも楽にできるんじゃないかしら。
といっても転職後は虎短にして100Lv以降からの運トレですが。
100Lvまで飽きずにやれるかなんですけどね。



SPSCF0064.jpg
只今幸運ルート(?)の栄姫。
職不問のPT募集がなくて気軽にPT参加出来ないっていうね。
それでも一応入りますよ。

SPSCF0066_20090926140608.jpg

今76Lvです。
夜の隼がほしい。
最近…というか前からだけど今日は一段とzkzk重かったです。
上のSSは昨日ので、今日のPTは癒し魔(土)1人、園児1人、
槍1人、弓(自分)1人の結構いいPT構成でした。
が、重くて固まるし直ったと思ったら菊にフルボッコあってたしで課ポ連打。
結局1回死んだんですけどね。おかげで101コあった課ポが45コになってたさ。
本当PT組んでくれたみなさんには申し訳なかったです。
あとたった4つだしガマリザPTに入りたい。
ラビナのクエまだなんだぜ。

SPSCF0069.jpg
zkzkやめてソロでクエ消化。
ネコネの使用期限がもうそろそろです。
30日早い(´・ω・`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

