
  • --/--/--(--) --:--:--


ばさら映画実況ねたばれ

  • 2012/03/24(土) 20:00:21

ばさらはじまったああああああ

20:00
地味に実況じみたのしていきますとりあえず狩りの時間まで!

20:01
大谷さんまじ楽しみですあのひとすきー

20:02
っwwwwwみつなりwwww

20:02
唄いいな。とりあえず狩りだわww

20:03
あーあ家康おっきくなってるっていうかひでよしwwww
いかんひでよし伊作先輩がでてくる…あっそういえばポケナガ買いましたー!
狩りとばさら終わったらやるよてい!

20:05
どうしてか無双の三成で見てしまうそれでも全然違和感ない

20:05
伊達www馬かっこわるいwww

20:07
無双の伊達と三成だったら確実に三成が勝ちそうだよね。頭的に。

20:09
何か見てて恥ずかしい。

20:10
謙信さん久しぶりに見たわ。

20:10
きたただかつwwwやめて無双を思い出すから!
無双忠勝があのたぬき家康かかえてるとこ思い出すから!
ばさらしか見てない人は無双の家康見たら絶句とかするのかな…うぷぷ

20:12
すると逆に無双家康しか知らない人はばさら家康を見ると…くっ
き、きいろがかっこいい…。すごくかっこいいよ前田の風来坊と家康。
ばさらのいけめん率に嫉妬。

20:14
幸村はばさら無双ともにすきです。

20:16
でもどっちかっていうとばさらの幸村。

20:16
ごめん無双だ…。ごめん…。

20:16
ごめんね主ばさら終わったら狩りするよ…!

20:17
やめてみるの恥ずかしい!

20:18
顔しか傷ついてない。

20:18
無双も映画とかあったらいいのにな…途中途中にキャラソン…うぷぷ

20:19
わあ…小十郎久しぶり。モブ小十郎しか最近見てなかった…。

20:20
馬鹿な。

20:20
絶学キャラシ描いてるよーにのはくん。

20:20
おおたにさんマダー?

20:20
ぎゃふwwww大谷さんきたwww

20:21
ひでよしさまのぶつぞうだあ

20:21
ちょうちょ。ちょうちょ。左近役ですねいい感じ。

20:21
三成顔細長いな…銀狐め。

20:22
ばさら三成が銀狐で無双三成が金狐。

20:22
重症だ…どうしても無双がちらつく。

20:23
うううポケナガやりたい無双が足りない。

20:24
小十郎お洋服に義ついてる…!わああ義トリオ!誰か後2人義持ち人を!

20:25
忠勝をそんなことにつかわないでほしい。

20:26
家康さん痛そうです。

20:27
お前には左近が幸村が兼続がいるじゃないか!正則も清正もいるじゃないかー!

20:28
三成さんかこいい。

20:29
なんか…泣きそう無双の市のがすき…。

20:30
でも光秀もとい天海はばさらが大好き。

20:30
え、なにこのかぶとむし…かわいい。

20:31
でもぎょうぶさんがいちばんー。

20:31
あれこのひと正則?

20:32
正則だ…正則がいる

20:32
絶学の苗字何にしようかなー花が付く名前。

20:33
絆関係は義トリオだよー

20:33
はっ…この砂男は・

20:34
地方武将気になる。

20:35
三成ちょう悪者じゃん。

20:35
幸村言ってやれ!兼続モブなんだから!

20:36
え、ちょ。佐助の顔今かっこよかった。

20:36
ごめん佐助っていうか忍者関係はwwwざっとさああああんん!

20:37
うおお西軍東軍wktk

20:37
無双もやりたいけど忍たまもみたいなー4月から運動会だぜ

20:38
なんか…馬が作品を下げてる気がする。

20:39
おおサントラいい感じ。これほしい。

20:40
うwwwまwwww自重しろwww

20:40
やっぱり!やっぱりね!けいじはばさらだと思うの!

20:41
といっても無双けいじが嫌ってわけじゃない。

20:41
なんかもう…あきt

20:43
三成が強いのかってお前の友達だろ幸村!

20:43
半兵衛さんはでないのですか

20:46
ちょっとだけ半兵衛さんでたね

20:47
鍋だ。

20:48
きんごなんだかすき。

20:48
あんな斜な部分に皆さん集まって。

20:48
無双とばさら一緒に見てはだめですね。ちらつく。純粋にみれない。

20:50
みつなりぼっち。

20:51
みつなりwww

20:51
お鍋食べに来たwww

20:51
お前の友達だろ幸村なんとかしろ!

20:52
きwwwたwwwwもとなりwwwww

20:53
わああん無双元就さんはそんなこと言わないもんー!

20:53
きっとまっさきにお鍋に群がるはず。

20:54
ね、ね、官兵衛さんは?

20:54
東軍?西軍?どうなってんのこれ?

20:55
これはばさら。これはばさらだ。
無双ではない。無双よちらつくな!

20:58
ぶはふwww元親wwww

20:59
えwwwそれそういう感じに使うのだったのwwwww

21:00
1h経ちました。

21:01
あ、小太郎忘れてた…。

21:01
ばさらでは幸村と三成の関係性ないのかな。気になる。

21:01
あっ家康…。

21:02
たぬきがちらつく。鬱陶しい。

21:03
そういえば長政どうした。

21:03
分からないことだらけだ…ばさら3やらないで映画みたのは間違いだったか。

21:05
魔王wwwそういう登場の仕方wwwwww

21:06
ぎょうぶさんかわいい。

21:08
もう見るの苦しい。

21:09
信長何て言ってんだ

21:10
これは。関ヶ原としてみてはいけないな。今更気づいた。

21:10
うわああぎょうぶさああああん

21:10
刑部さんがちょういけめんです早く助けに行って三成!

21:11
ところで左近さんはどこに!モブですか!

21:12
三成リアル血の涙wwwww

21:13
苦しい!なにこれ何レンジャイ!

21:13
武将の名前を借りたオリジナルの映画だ。

21:14
きゃああ長政さまあああ!

21:15
えっ?

21:15
なんか…うーん…光秀さん…よかったこれ映画で見ないで。

21:16
う、うわああああん無双の光秀さんはそんなことしないもんー!
ガラシャ!ガラシャを誰か!

21:16
ぶふー

21:17
長政さま!ちょういけめんです長政様!

21:17
忘れられてる元親元就。そしてその他。

21:17
ばさらか?ばさらかこれ?

21:18
忠勝だけは忠勝だった。

21:20
お前は秀吉様しかないのか。

21:20
東軍?西軍?

21:20
何かもういいや

21:22
曲と大谷さんはとてもよかったです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

