スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


らくがきとか

  • 2012/03/23(金) 16:54:03

りくえすと2
昨日の150寺PTで一緒だった人!
軍服帽子おそろいで色々妄想が飛び出しました。



ここから↓他人の子とは思えない自由な絵がありますので注意!





なにか1
-15くらい?



なにか2
にゃんこ目の口って大きく開けにくい。
一番最初の絵は完全ににゃんこ目だったの忘れてるんですが(ry





なにか3



みせあいっこ。

軍隊とかでホモが多いのは常に危険な状況で生きてるから
本能が雄雌関係なく子供を残そうとするらしいってどこかで聞いた。
本当かどうかわからないけどこの人と軍服帽子一緒ww同僚wwwと
さわいでたときにふと頭によぎったのが↑のらくがき。
きっとこの2人も、いややっぱりなんでもない…。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして!

ラテールの公式の画像掲示板の方で
あきとさんのイラストに一目惚れして
こちらにも訪問してしまいました。

絵柄とか色合いとかすっごく好みです…素敵!
サファ目は町でもたまーにしか見ないんですが
やっぱりこうやって見るとお洒落だなぁ…なんて。

ではではコメント失礼致しました!

  • 投稿者: よもづ
  • 2012/03/24(土) 18:31:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

