
  • --/--/--(--) --:--:--


ポケナガやりたい

  • 2012/03/22(木) 12:33:54

11_20120322120253.jpg

こんにちは。
薄桜鬼が何だか最近よく会話の中に出てきますそんなおぜうギルド。
皆さん薄桜鬼相性診断やったことあります?
私は斉藤一でした「相性いいのノリスケおじさんかよー」っていう話をしてて
ノリスケおじさん声ちょうイケメンじゃんフィルターかけて描いてみて。
そして↑の会話。

その後調べたら全然関係ない人たちでした声優一緒だと思ってた。
でもそしたらなんでこいつの声優さんしってるんだろう?ってなって
調べたらザエルアポロさんでした別名犬塚キバ。







鬼牡丹さん>>
こんにちはー、
気に入ってくださったのならよかったです!
一回描いてしまうと好きな時に無許可で描いてしまう傾向があるから覚悟しててねっry






13.jpg
銃育てたい衝動に駆られて装備充実させようとしている。
でもフラれてる…あっ中コロでトパ箱集めるから手伝ってっていう話。



15.jpg
ゴブリンまでなら1分弱で回れるのですがどういうわけか狼まで倒すと8分ほどかかるのです。
何も食べてないからか、そうなのか。


5_20120322115826.jpg
久しぶりに見た主のサブがそんな顔だったっけ?っていう話。
白髪のポニーだと思っていたんだが…。


6_20120322115825.jpg
うさぎっぽいねずみとしゃべる。
黒と白だとこれだけで幸せな僕駄目な僕。



7_20120322115825.jpg
見つけた。



8.jpg
軍隊帽子+パンク+サファイア目というとんでもないものを見つけてしまった。
可愛いよお可愛いよおと叫んでSS撮りまくりあれこれって自分大好き?


9.jpg
ささ送った時に気づいたんだ突然SS撮っていいですかってそれ
すごく不審者だよね。何も悪いことしてないのに突然SS撮るってお前…。


10_20120322115823.jpg
そのあと王子のツバキガン見。
ポケナガ帰る日まで@2日になりました待ち遠しい。
ついでにいうとがっこに来いよっていうメールが昨日届きましたが
何しろ実家にいるもので来れないのですごめんねしろべ!









14.jpg
もうしおふき覚えさせられない…!
雄なら問題ないだろって思ったけどよくよく考えたら雄もしおふきすr(ry




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

