スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


よそ様のことうちのこ

  • 2012/03/19(月) 16:42:03

こんばんは、両兵衛キャラソンループで朝からテンション高いあきとさん。
今日ふと気づいたけど綾御前+兼続でこっちでもおいしいじゃないですかなにこいつら!
あっファミ通でポケモン×ノブナガの全キャラ見てきました
とにかくポケモン選択が微妙なの!すれてるの!
綾御前とかユキメノコだと思ってたし兼続はギアr(ry
まあそんなとこ。あっでも小太郎はしっくりきたよ。あと蘭丸!



sada.png
ねたばれ半兵衛。
気づいた私ポケモン描けない…!
ってことで恐らく下書きのまま進行しないねたばれ半兵衛。

戦国無双では半兵衛、元就、幸村がすきですあいつら可愛い。
ばさらでも好きなのは幸村だし子犬属性が好きなのかもしれない。


4_20120319162005.jpg
わあゼ●ダみたい。






鬼牡丹さん>>
こんばんはー、
SSとリンクありがとうございました!
遅くなりましたが完成できましたので暇なときもらっていってくださいー。



柚衣さん>>
こんばんはー、
まじwwもう色塗っちゃったんですが私www
片方だけ伸ばせばタカ丸さんなんだけど反対方向向いてるタカ丸さんまじいさっくん(ry









鬼牡丹さんちのこ描かせていただきましたー数少ないサファイア目仲間に俺もう泣きそう!
サファイア目つむってる状態が一番好きですなにあのつり目!



鬼牡丹様下書き
雄か雌か悩んで結果ジョアン髪は雌専用じゃないかと雌で落ち着いた。




鬼牡丹様
描き終わったあと気づきました胸の飾り描き忘れてるごめん!
ありがとうございましたペン入れのも貼っとくんで色塗りも可です(ry


鬼牡丹様ペン
帽子もこもこ描けない。





にのは下書き
うちのこにのは。



にのはぺん
今回のどれも無表情ですごちそうさま。
ちなみにこの時のBGMは男一番槍。
男描くときはこれですよね!え?無双キャラソンだよばか!



にのは
雄に見えないうちの雄っこ。
ところどころあきとさんの私物まじってますペディキュア塗り忘れた。
最近になってようやくお洋服描くのが楽しくなってきました。
っていっても好きように描くから結果ジャンルわからん服着せるんですがね!
お洋服のこと誰か詳しく教えてくださーい!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログにコメントありがとうございます!
リンクもひゃっほうヽ(・ω・。ヽ)

・・・・
・・・・・
うわああああああああああああああ
イラストやべえええええええええええええええええ!!!
やばいっす・・まじで感激です・・・やべぇ・・・
やべぇ・・・

ありがたく頂戴致します゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

やべぇ・・・しかでてこない・・・
やべぇ・・・

  • 投稿者: 鬼牡丹ちゃん
  • 2012/03/19(月) 19:01:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

