
  • --/--/--(--) --:--:--


せきるいこうぜwww

  • 2012/03/13(火) 22:38:02

こんばんは!

gfesgz.png
いとこの兄さんがアメリカ短期留学するとかいって
アメリカ行っちゃったんですけどどういうこと!
俺と一緒にノブナガ×ポケモンやろってメールくれたじゃんかよおおお!
何だったんだあのメールはばかあ!




rfsdydsx.png
へーすけおれよりもてないでねっ




feswg.png
分かる人だけ分かる2のは火薬の子!
かなりいじくってる大丈夫かこれ!


efrwgt.png










主>>
こんばんはー、
もう大妖精であきらめかけている(ry


柚衣さん>>
こんばんはー、
し、しかたないよね髪の毛ばさばさだし眉毛太いし…っ
実をいうと伊作くんとタカ丸さんの髪型がどうやても似てしまう私。








2_20120313222654.jpg
あかっあか!
20h以上やってどうやっても出てこなくて場所かえたら7分で出てきやがった赤!
今ではお気に入りですだいすきー!



1_20120313222655.jpg
これしかSSなかったヘルシナクエ。
いけめんいけめんと主に言ってはSSボタン押しまくり。
個人的ににーちゃんの方が好きです俺様よりゆったりした人のが好き。
三国では趙雲。戦国では元就。ばさらでは幸村。あれ幸村違うか。



3_20120313222654.jpg
これしかSSなかった今日のGクエSS
せきるいこうぜwww

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント


2はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
え、こんなにイケメンになって///////←
あ、色塗ったんだったww←

まぁ、仕方ないよww
あぁ~
何となくわかるかもいさっくんとタカ丸さんww
なんか雰囲気似てるよねww

  • 投稿者: 柚衣
  • 2012/03/16(金) 12:38:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

