スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/09/23(水) 14:36:44

今日でシルバーウィークも終わりですね。
皆さん家でぐーたらなんてことはないですよね。
20世紀少年見てきました。あいつが友達だったのかー、とかいう反応はあんまりなかったです。
むしろ終わった後でも誰だったのあの人?と言う感じ(ぁ
あんまり深く見てなかったのが悪い^^;


夏休みの課題、パネルと漢字一冊をサボって遊んでたのでシワ寄せが今来ました。
今月までに終わらせろですって!

200909201858000.jpg

200909231402000.jpg

5日間の成果。
もう絶対無理だと思います。わふー
春に描いたのがあまりにも電波すぎたので
先生『メルヘンチックなやつを描いたらいい』
とのこと。

メルヘンと言ったら夢。夢と言ったら女の子。
女の子といったら(以下省略
女の子の服は初期設定で黒だったんですけど
見事色彩感覚のなさで白になりましたとさ。
烏口とか雲形定規とか色々使って体力消耗。
色々下書きだけどもう限界。
ベタ塗りで全部終わらせようと思います。わふー

ちょうどラテールもメンテナンス中だし集中できるんじゃないかな。
漢字はあと17ページ。4日で39ページ出来たんだからよしとしよう。
一気にやらなくていいんです。
今月中に間に合えばいいんです。

そうだよね?





pixivでの臼井先生追悼式ならぬタグがすごい。
皆自殺じゃなくてよかったなんて言ってるけど
何となく誤って落ちた方が残念というか…。
もちろん自殺じゃないことはよかったですよ。
でも死にたくないのに死んでいったなんて辛すぎる。
落ちてる時は何て思ってたんだろう。




悲しいことだけどこれで終わらせましょう、
そういえばpixivでのリアルな御友達が絵師萌え擬人化を描いてくれましたよ^^
男バージョンも女バージョンも描いてもらいました。
許可をもらえたらここにも載せたいなぁと思っております。

ラテール2

竹乃の帽子についてるものがわからない…´・ω・`
うさぎに見えるよねこれ?




(追記)
やられたよ運営…メンテナンスは明日か!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

