
  • --/--/--(--) --:--:--


みつあみ

  • 2012/02/27(月) 12:17:41

1_20120227120311.png
こんにちは、無限回廊の名誉がようやく7Lvになりましたやったね!
もくもくとダウンエンチャ銀槌集めながら名誉集めて頑張った私よくやった。



11_20120227120354.png
赤は見つからず。







moblog_5d26acd9.jpg
ピアスに三つ編みでお前いくつ状態。
最近三つ編み大好きになりました律子ちゃんみたい!
あとこのでっかいピアス重くて頭が右に傾くのだ。







7_20120227120355.png
皿はめでたくエレになりました。しろねこくろねこかわいい。


6_20120227120310.png
もくもくとサブ職クエ。
3回もやってるのに次が何だったか忘れて嫌になる。




12_20120227120353.png
がしかし㍾転職もやったよ!
前も言ったけどこいつのエンチャ何にすればいいか全くわからん。
スキル振りも調べたけどいいのが出てこなくて結局自己流なスキル振りになりました。



8_20120227120354.png
むち。
風スキルですね!ヒール穿かせてるならムチ持たせないと!


10_20120227120354.png
うさぎ。
地スキルです何この顔。



9_20120227120354.png
それでこれ。
名前的に言うとローズガーデンの方を取りたかった。


とりあえずうちのは
エレ→水火
メイジ→地風
っこです全色全色(ry
本当はメイジ水とりたかった。ゴルフ。



2_20120227120311.png
火5次こんなんです。
ただ何か知らんけどタメあってやりずらい。



13_20120227120406.png
さいごに友達のサブ職クエもお手伝い。
民はただ演奏してたらいいだけだから楽ですね!
エレとかスラとか死にそうになりながらやってた。



3_20120227120311.png


4_20120227120311.png


5_20120227120311.png
チャペルは命中なさすぎて当たらないからあんまりすきじゃない。
コーヒー飲んでても不安要素あるのよ…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

