スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」

  • 2009/09/22(火) 23:50:48

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。本日のトラックバックテーマはプレゼントつき!そんな今日のテーマは「がんばれ!と応援したい人・モノ」です。今回のトラックバックテーマは、映画「風が強く吹いている」の試写会ご招待のプレゼントつきです映画「風が強く吹いている」は、普段マラソンとあまり関係のなかった8...
FC2 トラックバックテーマ:「がんばれ!と応援したい人・モノ」



頑張れは嫌いさー






今日は栄姫の赤龍~パンドラまで一気にシナクエ終わらせました。
あと別アカで新しく作った風魔のこと。
中華がいろんな意味で怖くなり面白くなりました。

パンドラ

栄姫シナクエ中です。
『一気にシナクエやろうぜ』というPT募集がされてたので突っ込みました。
73には痛かったですここ(´・ω・`)
こっちには課ポあるんだぞーとか思ってたんですけど死にました。
ヒールヒールとかアティじゃないのに探したりしてもう本当恥ずかしい。

他の方が転職されていたので見守るだけで終わりました。

ごめんよ何にも役に立てなくてね!(⊃ω⊂)
アティだったらまだマシだったのにねー。





博巳さんを作りました。
りんご頭!

博巳さんギルド入りました。
秩序の1Lv!
うちの子は秩序にしか入らないのかね(
自然に秩序のギルドに惹かれています。

博巳さんは今35Lvです。
zkzkアドウ釣りのおかげ。
で、そこのアドウ釣りで中華さんに会いました。
参考までに、相手中華はアバター♀で中身♂の22歳らしいです。


中華1
結婚したいらしい。
国際結婚なんて素敵じゃないかーと。
適当に話してたらわけわからなくなった。
ちなみにこれは別のアドウ釣り。

中華2
マジ告白されました。
とりあえず結婚話は人生初です。

中華3
中国語かもわからない。けど告白されていることだけは分かります。

中華4
無視してたら発狂しました。

中華5
『悪人!』
何事^^^

中華6
もうわけわからないのでPT抜けたけど何度もしつk(ry
一体何の恨みが(ry

中華7
私の博巳^^

博巳さんは之のです。






何が言いたいかと言うと、要は適当に相槌なんか打ってたらこういうことになるよ!ということ。
そんなに優しくもしてないはずなのに一体どうしたんだ。
何度も言いますが博巳さんは之のです。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

