
  • --/--/--(--) --:--:--


あっぱれ!

  • 2012/02/16(木) 22:20:33

65_20120216221717.png
最初に自爆販売してこんばんは。
スチュワートに大事に使ってた5次用の風石売ったSS。


物価の高くなっているこの時期に
ほんの少しのミスで意味のない買い物を強いられる私って可哀相。



61.png
って言ったら殴られた。




64.png
138の40%だったのでこれでモンタワ制覇してエレに転職だ!っていうネタ。



63.png
しかし成らず。
言い訳するとこの時のBGMが天晴!だったから…。
歌いたい天晴!でもあれ確実に歌えない!まだ仰ぎて天に愧じずが歌える。
だれかあと2人くらい無双好きさんに出会えてそれで3人で歌いたい天晴!
幸村パート歌いたいです超爽やかに出陣のときは今って歌いたい!
一緒におうって言おうよ歌おうよー!

そしてそれがもし同じ学校の生徒さんだったら体育祭3人で義レンジャイやりたいな…っ
うおおどうしようもしそうなったら誰やろう…!うああどれも似合わない!
感覚で一番合うのは竹中半兵衛だよなあ。兵助曰く顔が童顔らしいから結果童顔キャラになる。
三国だときっと陸遜とか…り…あと誰も似合わない。
ああでも似合わなくていいからガチガチの5司馬懿さんやってみたいな…!
あと6凌統か関索だね!基本お揃い大好きだから
武器一緒の凌統・関索とか関平・夏侯覇とか二喬とか
すごくやりたいですあっ司馬懿と諸葛亮、陸遜・劉備はいいです(ry
そ、そうじゃん3人で義レンジャイとか騒いでたけど3人集まれば三国の方もできるじゃない!
うあああ誰か一緒に槍族やらんかまじで姜維は譲れないけど!
こうやってまた興奮して熱出すんですループ!


erty.png
肝心なところが見えない。
12月くらい?にしろべと一緒に授業中ドロドロ忍術学園描いてたやつ。
つぎしろから始まる一方通行。全く接点のないかんしろを私は全力で応援します。
っていうのもただリアルでしろべはあはあしてるだけなんですがね!



jkj.png
東方ばっかり描いて女の子の練習しようと思ってたのに
義レンジャイに邪魔されてできない。




だれか私と一緒に歌えばいいと思う。
仰ぎての方も募集してます兼続と三成探してます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

