
  • --/--/--(--) --:--:--


はしってちらしてきる!

  • 2012/02/15(水) 00:35:01

asd
こんばんは、
明日は卒業・進級制作展ですね!
今日は1時からずっと1時間半待たされての準備だったんで
本当あの時間あったら名刺とりに行けたのにという身内ネタ。

自分の絵はこれ目印にしてますー。



df_convert_20120214233806.png
原画がB5でB4パネルスカスカになると思って急いで描いてた。
結局引き延ばしても違和感なかったのでこれボツ。わ、わたしの2時間返せ!







柚衣さん>>
こんばんはー、
そう!ふわのひ、つぎやのひとか色々騒いでたけど
2月8日は2年は組の日でしろべの日だったのを今日友達から聞きました(ry
前あれだけ1日、6日、8日は6月まで騒いでないといけないねって言ってたのに…!
ということで今日しろべと一緒に騒いでた。かんしろかんしろ!







ertyu.png
ポートフォリオに好きなもの∀ガンダムとポップンとマジカルバケーションかくの忘れた。
まあ書いても誰もわからないだろう…いいもん。マジバケ10周年今更だけどおめでとう!

aaasd.png
DSのマジバケよりアドバンスの方がすきです。
ガナッシュ好きかと思いきやカシス派。ランバーヤードさんのが好きなのです。
なんでってほら、凌統みたいじゃn(ry


xcfv.png
一応頑張ろうとはした。





無双おろちは順調にLv上げてる。
最近は…というか女の子育てすぎてあげる子いなくなったので男の子のほうも育ててます。
今育成中は馬超、姜維、趙雲の槍族と三成、幸村、兼続の義レンジャイですね!

義レンジャイの三成の空気感が否めない。
俺の育て方が悪いのかすごく弱いのです。幸村はすごくいい子で強いのに。
槍族は言わずもがなイケメンイケメンと叫びながら…(ry
姜維の4衣装と趙雲の5衣装が懐かしすぎて叫ぶよあれ。
姜維は6より4派ですね…!なんで髪の毛ばらしちゃったんだよもう!
三国は皆に言えることなんですが6衣装より昔の5とか4衣装にすると
懐かしさと愛おしさが倍増するので趙雲、陸遜、司馬懿は5衣装、姜維は4衣装でずっとやってます。
姜維とか4の時のグラフィックじゃないからね。6のグラフィックで4衣装とかすごく(以下略




sdf.png
そんな私の高Lv組。
哪吒が走り鐘会が散らし夏侯覇が斬るといった感じ。たおすになってる。
簡単に言うと哪吒で移動して鐘会で雑魚大量に消して夏侯覇で武将倒す感じ。
哪吒はピンク髪に惚れて。夏侯覇は見た目。鐘会はお友達が好きなので。
なんかこう、全員鎧だから描けないんですよね…!
ていうか無双衣装むつかしすぎるよ!見ないで描けるのって言ったら陸遜と司馬懿くらいしか・




img50625_20120215001346.png
ちょうど1年前の2011年2月1日に上げた絵。
夏侯覇…ていうかまだ無双6出てないよね?何で描いてるのこいつ。
とにかくまだキャラわかってない状況だったはず。だってこんな顔夏侯覇しない!



20110201195049a4f_20120215001346.png
1年前も変わらず下書きが雑だった様です。







60_20120214233426.png


56_20120214233427.png
何だか最近お友達と120寺に行くのが日課になってる。
楽しいからいいんですけどね!
今136Lvの36%で139までもちょっとです。
こいつのサブ職クエやらなすぎてメイジにはなれないかもしれない…。
だってまだ豆だもの!ぜんっぜんやってない!
でもラビットハンマー覚えさせたいから意地でも上げる。


58_20120214233426.png
そんでもって



59_20120214233426.png
薔薇杖強化しました。結果可愛くない。
あーあ、赤のままにしとけばよかった…といってまた強化してクラウンセプターにする。
そしてまた可愛くないのループ。うぃきみてきたけどもうかわいいのないよ…!
とりあえず目標はクラウンセプターの離脱とブラッドサーペントスタッフまでの強化。
赤に戻さなくてはこいつには似合わない!
ところでもう通常杖皿は時代遅れなのでしょうかみんなコロ杖もってる。
通常防具は嫌いだけど通常武器の見た目は大好きです特にピンクスターオーブと赤扇と
グルズとピンクアペナとトラブルクラスボウと…あとサーペント系とブラッドサーペント系。
サーペント系かっこいいよね大好きオーブを除いては。
両手のサーペントすごくかっこいいよあれだけで育てられる自信がある(ry



57_20120214233426.png
あと赤いリボン掘ってます。
黄色ばっかりでるんだもう何度期待させられたか…!
でもこれ地味に金策になるんですよね。
そんなに喉から手が出るほど欲しいわけじゃなくて、
暇なときに欲しいなって思うくらいだからいいのかもしれない。
ディノはウガ斧しかでないからそれ以外の目的ではいかないけど
赤リボンは他のが出る可能性もあるから金策しつつほしいのをさがす感じ。
黄色リボン高いし最近はフレームメガネも3段ピアスも高値で売れますからね。
だから赤リボンほしい赤リボンほしいって主に毎日言ってるけど
出たら出たでやることなくなるから欲出てほしいような出てほしくないような
すごく面倒くさい感情が入り混じってる。そんな僕は今日も穴を掘るのです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

