
  • --/--/--(--) --:--:--


ふわのひ?いいえ、つぎやのひ!

  • 2012/02/10(金) 22:15:44

55_20120210220607.png
なんかもうごちゃごちゃしすぎて見えない。







主>>
こんばんはー、
たまたま移したときがct待ちの時だったんだろうw
ちゃんとやってるとこうつしたかったけど私のプレスティッシモで結局見えない。


柚衣さん>>
こんばんはー、
ミルクついてるから大丈夫だろうとww
結局粉っぽいのに油でぎとぎとという不思議なケーキで終わったよ(ry








riku.png
正確には2月ではないらしい…。
なにがって陸遜の命日です。不覚にも姜維と鐘会の命日忘れてた…。
17日にあげようとすると絶対忘れるから今。


sann.png
そして忘れてるのがこちら。
不破の日?いいえ、次屋の日!
11月に良い不破の日ということで祝ってしまったので
2月8日はつぎやのひ。つ(2) ぎ や(8) の ひ!


swedr.png
ちっともできる気配がない。

ごめんちょっとまたINするとか言ってたけど
命日陸遜塗りたいから明日INする何がGクエでPT借りる時があったらいってくださ(ry








riku2.png
レイヤー1枚

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント


まじかww
ウケるww
僕も次屋の日と不破の日イラスト描いたよーww
シロちゃんがどうしてもかけなくて泣いた(´;ω;`)ブワッ

  • 投稿者: 柚衣
  • 2012/02/11(土) 13:50:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

