
  • --/--/--(--) --:--:--


ぬいぐるみとぴあす

  • 2012/02/08(水) 23:08:13

moblog_df72780a.jpg


moblog_9dd50613.jpg


moblog_b577f513.jpg
ぼやけてる。
あるぱかちっちゃいのとおっきいの取ってきました。
その他のグルーミーと汎用うさぎは前にとったやつ。
他にも汎用うさぎのコスしたグルーミーとかちっさい汎用うさぎの赤と白とかあったけど
今日実家に送った。ここも実家もぬいぐるみだらけ…。



moblog_1cc33213.jpg


moblog_25177e40.jpg


moblog_dec04e42.jpg
ちょっともう手が震えて画質最悪。
ピアスです。ボタンが多い。
自分で買ったりお友達からもらったりですね!
ボタンが多いのはそのせい、皆ボタン好きだから…!


じゃらじゃらしたボタンのやつは2つあるんですが片耳なのであまっている。
ていうかあまってるの多すぎるんだよ!2つで200円だからいいけど!
とか言ってもだれも穴開けてないしはっちゃん趣味違うし…ということを以前言った気がする。
最後の手段としてへーすけにピアス開けてもらうことを願う。それでも趣味違うけどね!
ピアスの穴開けてって言いにくいよね。相当一緒にいる人じゃないと。

じゃらじゃらピアスはまだつけれないのです。ピアスホールがゆがむらしい…。






55さん>>
こんばんはー、
そうだ、佐田くんだ!佐田くん髪型若干雅野くんみたいでかっこいいですよね大好き(ry
というかあれ髪なのかwww骨折したときに巻くアレを想像していた…。
佐田くんの化身の出し方かわいいよねぶりっこ。湾田も若干あれに似ている。
コメントありがとうございましたー!話変わって尾浜好きとみて幸せです


柚衣さん>>
こんばんはー、
事あるごとに池で寝ようとするからww
今日ひとりでもう一回作ろうと思ったけどバター足りない牛乳ないで
バター+調理用油と牛乳のかわりに冷蔵庫にあったミルクティー入れて
ミルクティー消そうとココアパウダー2倍入れたらとんでもないことになりましt(ry
わ、わたしにはきちんと材料がそろってないとむりだ…。







asd.png
イナゴ 佐田で検索したら大量に虫のイナゴ画像が出てきて泣いた。
さ、佐田はどうした…!


52_20120208224340.png
主と一緒にヴァルハラクエやってきましたー。
お荷物状態だったよ…!たまに5次やってたくらいであとはちまちま。
いいんだこいつ火水エレにするから。火にもどしたい!水はもうおなかいっぱい!



53_20120208224339.png
阿修羅は楽しいんだ。
ちょっと水のエフェクト派手すぎて阿修羅溜めてるの見えない時あるけどね。



54_20120208224339.png
そしてキメラ。ジョアンさん。
この前に前でキメラ行ってたんだけどやっぱり水のひ弱さが目立ちました。
ジョアン全然こっち向かないんだぜ…。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スタシ動かないからサボってるように見えるゼw

  • 投稿者: flancirno
  • 2012/02/09(木) 17:55:26
  • [編集]


あははww
てかミルクティーを代用するっていう発想がすごいよww

  • 投稿者: 柚衣
  • 2012/02/10(金) 19:01:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

