スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


えろぐ

  • 2012/02/07(火) 00:20:25

プレゼン終わりましたーついでにしびてんも出し終わった!
先生が確実に苦い顔しました「これに1万も使うの?」っていう顔してました
俺もそう思うよばか!









柚衣さん>>
こんばんはー、
もんじは水辺に生息してると思うんだ!(ry
中生焼けでも無遠慮に渡す奴からもらうかww
今度泊まるときとかに作ればいいと思う!ていうか作ろうよ作ろう!

おほー!国試がんばってください!






azsdxfc.png
乳の場所ってすごくむつかしいようなそうでないような。
ひじからちょっと上いったところにあるっていう解釈でいいのかな?
あまり上すぎるとそれもうギャグだしねえ。あと大きすぎるのも。
なんで谷間が自然にできるの?そもそも自然に谷間はできるの?
どうなんだろうそこんところ。私は直に巨乳を見たことがないのでわかりませんが
何もしてなくても、真っ裸でも谷間は自然にできるものなのでしょうか。
百聞は一見にしかず。誰かが見せてくれるまで自然に谷間ができるなんて信じられない。
なんでまっぱで谷間ができるの?下に落ちるか外に広がるかでしょう!
間に両面テープでもはっつけてるのでしょうか誰か見せてその謎を解き明かしてくれ。


とりあえずこいつのは下すぎ。




zsxdfcvgt.png
胸より下半身が描くの楽しいというとまた明日ネトゲ内で話題に上がる。
体に合わせて乳描くとどうしても貧乳か適乳になって結局巨乳が描けない罠。
そもそもどこあたりが巨乳ラインなの…!

そしてこいつの右腕が長すぎる見てられない…!
見直すとぼろぼろできてないところがあってしょんぼり。


以前誰かと話したんですが下品なエロが嫌いっていう話。









awsedrftg.png



sdxfc.png
2007~2009にかけてよく描いてた子。懐かしい。
もうお絵かき部で描こうなんて考えていないのです…。
ネット立ち上げてすぐお絵かき部いったらHTTP500の文字。





xdfcvg.png
sdfgh.png



dfraswfrgt.png
噛ませてよ的な…
誰か資料をくださーい!

ゲームのキャラですね。初めて描いた。
個人的には湾田君をすごく描きたかったんですが髪の毛で断念。
湾田君の化身だすところに惚れた…!なにあいつちょうかわいいけどそこアニメで見てない罠。
がしかし湾田湾田いいつつも本当に好きなのは神童君と雅野君。雅野もう一回こい!
そういえばイナゴ見てるくせに全然絵描いてなかったわ。
イナイレでは幽谷くん。イナゴでは神童くん雅野くん湾田くん狩屋くんアフロディがすきです。

前に体育祭で幽谷君のコスしたいって言って
どうやってそれで運動やるんだって消えて行った幽谷君コス。
あと倉間くんのサイドワインダーとかね!
俺倉間やるからサイドワインダー役やってくれってはっちゃんに頼んだらたたかれたあれ。
他にもはっちゃんと2人で奏者マエストロやろうとか山札捨札兄弟やろうとか言ってました。
山札捨札兄弟まじでやりたかった…あっ僕山札です。
大体好きになるのがGKが多い気がします。渋沢先輩もGKだったもの!あっホイッスルです!
GKと言えばこの前出てきた首になんか巻いてある(?)GKもすき。
ごーるきーぱー!ごーるきーぱー!あっGKで好きなの山札と雅野しかいない確率低かった。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イナゴと聞いて…!!

首に巻いているってもしかして新雲学園のGKのことですか?彼が首に巻いているのは実は髪の毛なんですよ!私もゲームグラフィック見て初めて気づきましたが!

では、コメント失礼しました。

  • 投稿者: 55
  • 2012/02/07(火) 17:06:41
  • [編集]

もんじは池が好きだからねww←
あぁーww
作ります?ww←
頑張るよ!
ありがとう\(^o^)/

  • 投稿者: 柚衣
  • 2012/02/08(水) 19:00:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

