スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もんじ釣り

  • 2012/02/03(金) 20:25:17

こんばんは、何かもう寒いですね今日っていうか最近…!
朝起きるのが本当つらいです明日から4月まで学校お休みなんだけどね!(ry

ていっても市美展、卒業制作展、商品プレゼンに金鷲旗玉竜旗とやることいっぱいで
結局明日も一日中がっこで制作です。






柚衣さん>>
こんばんはー、
だろー!まだ身近な人にしか忍たま好きって言ってない時期にひとり黙々と描いたネタだよ(ry
df.png
もんじはぜったいカメですよねそれにしかみえない。






46_20120203200743.png
前さんコンヴィ→移動→コンヴィ→移動→コンヴィで延々狩ってられます素敵。
時々奥義使って遊んで死ぬのもお約束。



47_20120203200743.png
主と一緒にチャペル行ってきました!
言えるのは命中足りなさすぎってこと!ファントムはギリあたるけど
ジェイリー命中なさすぎて演奏通り抜けて攻撃してくるの痛いの。

次の狩りまでにコーヒー大量生産しておかねば…!



いかん今気づいたマント前から変えてない…!あああだからKBしなかったの!?そうなの!?


次からはまた友達と自分の服を左右に着せてみたのつづき?
女装ありなので平気な方のみスクロールどうぞ!ついでにいうと続きを見るとかじゃないから!










Azsxdcf.png
勘の服真緑です。緑に白のドット。



qazsxf.png
ピアスははっちゃんにあけてもらって
ゲーセンはへーすけ無理やりつれていってて
料理は専らはっちゃんちで2人が作る。

ピアスの趣味が2人とも全然違うのがつらい。
はっちゃんも片耳私も片耳これって1つのピアス買えば
いいんじゃないの素敵とか思ったけど
はっちゃんリボンピアスとか毛糸で編んだお花ピアスとかしないし
私も大きくてじゃらじゃらしたピアスしないし結局片方ずつあまる罠。
でもトカゲピアスはいいよね…!ピアスの穴安定したらトカゲピアスほしい。









moblog_afb20332.jpg
moblog_a97800b8.jpg
上の奴は生焼けだったかもしれないけど無理やり先生にあげた。
大丈夫しっとりしたカップケーキだと思ってくれるはずさ!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント


もんじww
めっちゃ釣りてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ^p^←
カップケーキ美味そう!
あぁ、僕にもくれるんだね!
ありがとu←
嘘です、そんな冷たい目でみないd←
バレンタイン……チョコ作る暇がねぇww
せっかく五年メンバーに作ろうかと思ったけど(´;ω;`)ブワッ
とりあえず国試まであと15日しかないから頑張るww←

  • 投稿者: 柚衣
  • 2012/02/04(土) 08:20:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

