
  • --/--/--(--) --:--:--


らくがき

  • 2012/01/29(日) 22:46:37

再起動おわた

kjuhgf.png
7分



azsxdc.png
19分
八は狼のがしっくりくるけどリスとかもいいんじゃないかな。
自分の埋めたきのみの場所が分からない八…。

jhgfd.png
13分
尋常じゃないくらい胸筋鍛えてないと鳥は空を飛べないわけですから
アニメやゲームでよくみる美少女の背中に羽根っていうのはあれ
背中の筋肉すごく発達してるってことですよね…!
前美少女後お父さんといったところでしょうか。

時間的によく言われるのが「手が早い」
デッサンの授業1回休んだら皆先に新しいやつやってて
あわてて1コマで皆と同じいやそれ以上までもっていった私。
何故手が早くなるかってね先生。その後の公表会が嫌で嫌で仕方ないからです。
皆黒い中自分のだけ白いって嫌じゃないか!トーンの幅狭くて結局白いけど!

兵助→烏
勘右衛門→たぬき
八左ヱ門→リス(オオカミでも可)
三郎→キツネ
雷蔵→キツネ


45_20120129231843.png
こ、こういうのが大嫌い…!
いけるけど火力的にいけないだいっきらい!
何言ってんだってそれ民でフィン×20だもの!前じゃねえ!
民でヴァルハラきつそうだよ…体力的に?いや火力的に。
フィン倒せるかとかそういう問題じゃない。
まずフィンのところまでたどり着くのにどれだけかかるの…。
やだよーヴァルキリーがやだよー
誰かが丁度いいタイミングでフィン×20のPTM出してることを願う。


とりあえず火曜は休みだからその時にちまちまやるか…。

話変わってUピンの夜会巻きとかんざしが髪の毛やわらか過ぎてするするほどけるのが嫌。
Uピンは髪ゴムやったらできるけどかんざしは見てられない…。

髪の毛やわらか雷蔵みたいと思ってはいけない。
私もそれ友達に言われてにやけたけど羨ましがってはいけない。
この髪は将来の不安があるのだ…。40代ではげませんように。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント


動物設定すんげー萌えるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ//////

  • 投稿者: 柚衣
  • 2012/01/30(月) 23:03:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

