スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


忍たま(左右)に私服(友人と自分)を着させてみる企画。

  • 2012/01/26(木) 22:41:50

あsdf
私服を勘に着せる。
大体腰にグルーミーひっつけてるのです。ゆきむら。
はっちゃんの服ははっちゃんの服(?)
骨パーカーは体育祭の時お借りしました。ぶっかぶかだけどちょうきもちいの!






主>>
熊面倒だったよw
でも最後だと敵も少なくて狩りやすかったよー中盤つらい。
人生初のコロ課ポ買いましたよもう!
転職やったよありがとうございますー!ただもうスラは使わない。踊り続けるわw



柚衣さん>>
こんばんはー、
私ももう無断で開けるつもりwどうせ髪長いんだから見えないだろと踏んでいる…。
5年ピアス!ちょ、つくってくださ(ry
万力鎖のピアスとか無いだろうかwww探したいわwwww







41_20120126221225.png
スラ転職して一旦前と民を150Lvまで上げるのですー。
150寺ちょうたのしいなにこれ…!
一歩間違えれば即死だけどそのスリルがたまらんのです。すごいスリ~ル~



42_20120126221225.png
こっちは安定。大体下で狩って上が危なくなったらグループヒール。
グループヒール→悪魔の演奏→グループヒール→時々和合で安定狩りゆゆうです。


43.png
Gクエでジョニー引いてついでにクラーケンまでやってる最中。
タコ一回で死ぬと思ったらもう1こあるじゃないの…完全に時間ロスでした。ゴミばっかりでたし!




44_20120126221225.png
あっそういえば水皿もLv上がりまして今126Lvですー!
薔薇杖!薔薇杖!5次2色にもなって石の入れ替えにあたふたしながら狩ってる。
必殺2回打てるっていうこの爽快感…!2色にしてよかったまじで。







ここからが本題。
おろち2買って無双熱再発しましたナタかっこいいなた。
移動モーションが宙浮いてて楽しいよそのためだけにナタいれてr(ry



」
みえない。
遅いけど陸遜6で腹見せおかえりなさーい!
個人的には5陸遜のがすきです描きやすい**!


あqzswxでc
無双キャラソンのあれ。わかる人にはわかるはず!
趙雲のキャラソン腹筋割れモノでした。

心の玉座はただ貴方の為、跪いて仰ぐの部分で耐えられなかった。
どっちだ、どっちなんだ劉備か阿斗さまか、あとさまか、あとさまなのか!



sでfrg
17歳の軍師様の方も見てられなかった。いや聞いてられなかった。
流石無双界のジャ●ーズです…!
バックコーラスが朱然殿にしか思えなくて聴くのに毎回耐えてる。
朱然殿は唯一大好きなモブキャラですね!
火計のとき毎回陸遜が頼むんだよ。「朱然殿、火計お願いします!」ってね。
脱モブしてほしいようなそれでいてそのままにしていてほしいような…。
それにしてもDon't stopが多い無双キャラソン。ていうか横文字が多い。
全員横文字言ってるよ、曹丕さまが…いや、小平太が!(ry


そういえばおろち2でモブとしてナタの兄さん2人が出てきてて吹いた。
あと趙雲の息子とかね…!どう見てもお前のがおっさんだろwwっていうモブ。
探せばもっといるかもしれない。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

