スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぴ、ぴあす

  • 2012/01/14(土) 00:27:14

こんばんは、ピアッサーの針が思ってた以上に太くて吹きました。
とりあえず右に開けたい。理由はかなり不純だけど右に開けたい。右…かんえもn(ry

ていうかね、ぴくしぶで左近ピアスを銀粘土で作ってる人がいて本当にうらやましかった。
それ僕にも1つお願いしていいですか。
なんかこう、自分んちの家紋ピアスとかほしい。おうち大好きっこですから!
あっ、左近て島の方です川西じゃないよ。
武将ピアスもいいなとか思うんですけども実際あるのがあんまり好みじゃない件。
そもそも三国志に家紋とか無いからね。
お前は陸もしくは姜の文字を耳につけようとしてるのか…!それもいいかもしれないけど!
せめて何かそういうアクセサリーにしやすい文字とか模様があったらなあ。
兼続の愛とかね、…実際つけててすぐ兼続だ!ってはならない。何あれ愛って書いてあるってなる。
戦国無双も戦国無双でもし公式の家紋ピアスがあったとして
それをつけてたとしても皆ばさらにいくんだろうなあ。む、むそうです…。
逆にばさらにはいなくて無双にいるキャラの家紋を使うとか?
左近とか清正…駄目だどっちも好きな武将じゃない(ry

やっぱり三国だ。三国のピアスがほしい。
欲を言うなら陸遜か姜維のピアス。
陸遜とかあの耳の近くについてる縄みたいなやつピアスにすればいいじゃない!
公式さん作ればいいじゃない!





武将が駄目ならにんたm…ごほん。なんだろう、く、くないピアス…?
ていうかオークションにあったなにこれちょうほしい…!
ちょうほしいがこんなんつけていいのか私は!
せめて手裏剣…いや、風車。そう風車ピアスが欲しいんだ俺は!

話変わるけど天神ビブレのアニメイトね、忍たまコーナーがすごく小さくなってた。
DSが1つ入るくらいのスペース。ちょっとだけ泣いた。
かわりに無双のスペースはふえてたけどね!ただあんなどアップに写った趙雲はいらん!




31_20120113234526.png
主が片手天にコア武器欲しいとのことでついてった!
ここPT組んでなくても入れたんだね…
秘密の暗号は知ってるけどクエ完了させないと意味ないのかな?何か私じゃ入れなかった。



32_20120113234526.png
ペンタブなくした。こんな狭い部屋でペンタブのペンなくした。





五島行きの船が23時30分のやつしかなくて笑ったよ…。ここ博多だよね。
1日1便でしかもそれが深夜ってどういうこと!
11時半まであの人気の少ないターミナルに1人…試練だ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

fmfm、ピアスかー エリートヤンキー三郎に出てくる前田さんのようなピアス?はどうだろうw

  • 投稿者: flancirno
  • 2012/01/14(土) 09:39:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

