
  • --/--/--(--) --:--:--


かこえ

  • 2012/01/11(水) 01:29:33

utinoko.png
ちょうなつかしい。
いつの頃の絵だろう…もうそれすら覚えてないんですが。
とりあえずラテのイラストコンテストに出した絵としか。




rkrn.png
これもまたなつかしい。過去絵だから懐かしいのは当たり前なんだけどね!
キャラがまだつかめずどことなく別人の双忍がみてられない。



ラテールたけやさん
ラテールのほうの竹谷君は女体化しやすい。
肌青くて上半身裸とかどこのアバターですか。



rakugaki9.png
昔ね、サモンナイトと忍たまって声優かぶりが多いからっていうことで
忍たまの衣装をサモンナイトにサモンナイトの衣装を忍たまにっていう絵を描いてたんだ。
SAI保存だからここにはあげられないけどどっちにしろ見てられなかったよ…。
その時は敵キャラに忍たま多いからっていうことで
・ルヴァイド→伊作
・ビジュ→滝夜叉丸
・オルドレイク→三郎(もしくは小松田さん)
・ギアン→文次郎
・レイム→小平太
これで描いてたんだけどね、
まあいい大人のお兄さんたちが皆お揃いの忍たま衣装を着た姿は
とてもかっこいいとは言えなかった…。特にオルドレイク。怖い。
逆にサモンナイトの衣装とかはいいやつもあったんだ。
オルドレイクの衣装着た三郎とかちょういけめんだった。ラスボスだった。
ビジュ衣装の滝夜叉丸はただのナルシストに、ギアン衣装の文次郎はただの変態に、
よろしくなかったのが伊作と小平太。まず伊作があんなごっつい鎧着れない。死んじゃう。
小平太はハープ引けない。壊しちゃう。



rakugaki6.png
わらってあとさま。

関係ないけど今部屋にグルーミー関連のぬいぐるみが系12個あるんですが
その中の5つ、同じ種類の色違いに5年の名前を、
おなかにチャックが付いてて持ち運び可なやつに幸村と趙雲の名前を付けてたりしてます。

5年は仕方ない。幸村・趙雲はちょうど
クレーンゲームでとった時無双OROCHI買ってた時期だった。




faGHJFC_20120111010232.png
半年前にはっちゃんちに雷蔵除く3人で遊びに行ったときのやつ。
たしか左右で下ネタトークやってるときに言われたんだと思う…。


dwTGw
真面目に色つけようとしてたのがうかがえる勘右衛門の頭。
主線のない絵は好きだけど描くのがすごく面倒なの。あと色とかね…!
隣が似た色だとぼやけるし苛々するよ!


20101011215710fce_20120111012137.png
これは覚えてる。まだ高校生のときの10月に描いたやつ。だと思う。
だってその時はまだ銃ばっかだったもの!銃しか使ってなかったもの!
栄姫さんすごく懐かしいです
二刀が3次転職して皿が125になって5次2色皿になったら次お前育てるよ…!

銃はね、思うんだけど120寺でも中々いい職だと思うのよ。
5次がヘタレだろうがなんだろうが結局は数撃ちゃ5次分にもなるし
奏がいれば死ぬことはないわけなんだしさあ。
そりゃ5次撃って次行った方が効率的にはいいんだろうけど私的に銃×なところは嫌いです。
あとコロ武器・防具必須なPTも。
コロ防具でも死ぬときは死ぬし皿のコロ武器なんて大器晩成型すぎて使い物にならないわよ…!

ていうか杖のユニ新しいの出てくださーい!
もしくはいつぞや韓国で見た九尾のナックルユニでも可!
杖はユニ並みに可愛いの多くて好きだけどやっぱり新しいのほしいです!
もう170にもなってないのにユニほしすぎて買っちゃったよ!サイアムの青と赤!
5次2色だから実際使うのは1色なんだけど(?)うちのこの5次取得色間違えたかもしれない。
予定としては風地エレと水火エレと火地エレにするつもりなんだけど
よく見るとそんな杖どこにもないんだ…。サイアム赤が火風↑で青が地水↑だから
うちのこどれにも当てはまらないけど大丈夫だよね?ていうかうちの皿3体もいたわ。
後2キャラ魔がいるからそれを火風皿と地水皿にするか…ううむ、寝る。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

