スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


補色ってなんなのさああ

  • 2012/01/10(火) 22:20:17


こんばんは。
わんだくんのどや顔で心臓撃ち抜かれました。
い、いやでもまだたくとくんのがいいんだ。あと狩屋くん。



30_20120110214632.png
120寺での惨事。
自分1人生き残るというのはあれですね、自分1人死ぬのより気まずい…。
ど、どうせなら殺せよにゃんにゃんの**!







主>>
こんばんはー、
あの時言ったかどうか正直覚えてないんでもいっかい
転職おめでとうございますー!
今回は初片手天ということで安心しましたがもう天作らず拳作ろうぜ!
それで私に自慢すればいいと思う。もう地皿消して拳作りたくてうずうずしてるの(ry
とかいって地皿大好きだから踏み出せないんだ…。




びすた
補色が本当にわからなかった。
1つの色の中に補色の色1つ入れるの?
1系色の中に補色の1系色入れるの?そういうとこはっきり聞いておけばよかった…。



拍手の方>>
コメントありがとうございます!
おほー凌統ですね、了解しました!
最近OROCHI2買ってまた無双熱が再熱してます面白いよね無双!
私はどちらかというと三国の方が好きなので三国ばっかり描いたり買ったりしてます。
訪問ありがとうございました!






無双OROCHI2やってるんだけどなにあれ竹中さんちょうかわいい。
大喬かわいい三蔵法師かわいいくのいちかわあああああ(ry
卑弥呼、大喬、三蔵法師時々くのいちが自分のベストメンバー。女の子すき。
もう女の子がかわいすぎてレベルも熟練度も高いのが女の子。
この後ネタバレぼろぼろしゃべるんで追記から!


…ということで話が続くんですが女の子かわいいよおんなのk(ry
関索探しに行くやつが一番お気に入り。
卑弥呼とねねとくのいちと大喬と鮑三娘が出陣するあれ。
関索っぽい人を一緒に探す大喬、卑弥呼、ねね、くのいちがドストライクでした。特に卑弥呼。
ぴかぴかの鎧がかっこいいと思ってるんだね卑弥呼…!

もいっこは劉禅、関索、鮑三娘が出陣するやつ。涼州の戦い。
劉禅の「そうだ、涼州にいこう」から始まった涼州の戦いが大好きです。
劉禅がね、蹴鞠するんだ…!長宗我部と一緒に!劉禅が!
別のキャラで言うと遊戯王GXの万丈目と忍たまの伊作が一緒に蹴鞠してるんだ。
もっと言うとスポンジボブとトリコが蹴鞠を(ry
とにかくムービーがよかった。
関索と鮑三娘の仲も6以上によろしかったようで(ry

ただ姜維が死んだのがとても残念。すぐ生き返らせましたよもう!
だけど使わないっていうね。だって女の子がっもういいか。
三成も兼続も幸村も1回使ってすぐ切り替えました。
男キャラでレベルが高いのは竹中半兵衛、毛利元就…ぐ、ぐらいだろうか。
おおおいざ考えてみると片寄りすぎてる。ふ、ふたりておま。
ごめんでも仕方ないよね半兵衛使いやすいし声綾御前だし卑弥呼との会話が大好きだったので。
元就はね、タイプです。タイプです。大事なところです。タイプ。
まさか妲己側につくとは思わないもの…!岩の影から弓ぴって出す大殿が大好きです。
岩の影ついでにいうと哪吒も性格が好きだった。恰好は知らないが。髪の色がピンクっていうのもすき。

そんな感じですー本当はもうクリアしてるんだけど哪吒手に入れるまで俺は全キャラ集めるよ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

