
  • --/--/--(--) --:--:--


OROCHI2購入しましたー

  • 2012/01/04(水) 22:47:51

29_20120104223216.png
皆さん、こんばんは…!
未だ必殺覚えてない竹谷くんだけどサブ職の武器作ろうとしてるよ!
今?11-10の+5まで強化させてる!モチベあがるよ!








神崎陽毬さん>>
こんばんはー、
女の子は本当久しぶりだったんで楽しかったです!
何でも貧乳にしてしまう私の不思議(ry







fzsx.png
高校の友達4人でカラオケ行ってきましたー。
TOFUを歌ったんだけど自分の名前が2つになりました。
これは3つめの2位を狙わなくてはいけませんね…!




FZgxhcjvk.png
それでもう1こ。
兵助のうち遊びに行ったときお使い頼まれて買いに行った時のこと。
兵助、お前が俺に言った「ひとりでいける?」を俺は忘れない。いけるっつの!


ezdxcfvgb.png
どうやら珈琲がほしかったみたい。
紅茶以外でってしか聞いてなかったんだ。おれわるくない!






とまあここまではどうでもいい話、今日無双OROCHI2購入してきました!
それとPS3の三國無双マルチレイド。陸遜の覚醒見たいとずっと探してたマルチレイド。
購入した後気づいた。マルチレイド2とかあったんじゃないの?ということに。
2だったら姜維いたじゃんかああああ大喬いるじゃんかよおおおおおおれの**!
ちなみにマルチレイド480円でした。主と480円同盟組めると思ったんだが…。


とりあえず福岡の方にPS3あるんでまた福岡帰ってきたらやるつもりですー。
早くファミ通も買って青い陸遜手に入れるんだ…!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

気が早いのうw

ちなみに今日シルが80になったけどまだ転職してないんだw 天三体目というのにちょっとねw

一区切りはついたから私がいるときだったら一緒に行けるけど、ささできないのはどうするべきかw不便なので解除してくだされw

  • 投稿者: flancirno
  • 2012/01/06(金) 23:49:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

