
  • --/--/--(--) --:--:--


あけましておめでとうない

  • 2012/01/01(日) 22:07:54

皆さん今晩はそしてあけましておめで藤内!
大晦日、楽しかったですか。
私はというとパソコンの再起動やってるうちに年越してました。

あけましておめでとう絵とか皆描いてるけど
自分はというと課題何1つやってないので描ける余裕がありません。

とかいってネトゲやるのだあ。







神崎陽毬さん>>
こんばんはー、はじめまして!
描いてほしいけど話しかけれないというのを聞いて無許可でやっちゃいましたえへへ。
いつの間にか100↑になられたみたいで自分の子も110↑なんでそろそろ隼でお会いするかも(ry
自分の趣味で勝手に貧乳になってます描かせてくれてありがとうー!






26_20120101214555.png
イベント活用して短剣を弓に変えました。
音符弓がほしかったんだ…。通常武器がなんだー見た目かっこいいぞ!



27_20120101214550.png
がしかしコロ武器を使う。
毎回誰かと一緒に行くと蹴りが成功しません。何緊張してんだ俺は!




28_20120101214550.png
竹谷くんは阿修羅を狩る。
やばいこれ楽しい癖になりそう。全然痛くねえの…!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(´・ω・`)
うおお・・・なんというドッキリサプライズ:(;゙゚'ω゚'):
ありがとうございます

是非お会いしたときはよろしくお願いします(`・ω・´)

貧乳・・・フッヘヘ
グッジョブ(ヽ^ゝ^)b

  • 投稿者: 神崎陽毬
  • 2012/01/02(月) 00:03:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

