スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


忍フェス報告

  • 2011/12/26(月) 22:14:58

こんばんは、12月25日十忍十色筑前の段お疲れ様でした!
初参加の忍フェスですごくぐだぐだな販売となってまして本当すいませんorz
でも支部で見た絵の方とかいてまじテンションあがった。絡みたかった…!

そんな報告回ですー





柚衣さん>>
こんばんはー!
笹豆腐だけくそいけめんで山田と可愛い組目指したけどできなかった罠(ry

イナイレコスはたくとくんやりたいけど八が南沢先輩やりたいらしくて
あわせるとなると倉間君しか(ry
あと忍フェスお疲れ様でした!豆乳プリンは勘がおいしくいただきました!


非公開(11/12/22)の方>>
こんばんはー、
ただレイヤーさんの誰とも絡めなかった罠(ry
自分がコスしてると恥ずかしくて近づけないですね…。
遠目で写メ連射してました。蘭丸君まじてんし。

通販…できる絵ならいいんですg(ry
そちらも2月までパソコンできないとのことで動揺を隠せない…ぐぐぐ!
パソコンできる環境になりましたら是非私と絵茶を!








忍フェス1
ということで忍フェス報告ですー

今回販売したのは
・シール(全学年)1枚20円
・双忍小説本1冊150円
・3年小説本1冊150円
・双忍、3年小説本の表紙ラミカ小1枚20円大1枚50円でした。

まず反省点はそれぞれのシールをキャラ分けしてなかったこと。
机の上に広げてはっちゃんと仕訳してたよ…。私たちだけじゃなかったかな、そんなことしてたの。

もいっこは下級生の異様な人気。
上級生みんな買うだろと踏んで下級生1人5枚くらいしか刷ってなかったから焦った。
皆まとめ買いするんですね…体育委員会全部と火薬委員会全部とか言われた日には嬉しいけど
三之助たりねえええな状態でした。三之助の人気に嫉妬。



忍フェス2
でも嬉しかったこともあって、体育と学級が人気だったよ!やったよおれ!
タカ丸さん売れるだろとタカ丸さんを異様に刷ってた。まあまあでした。涙目。

それと嬉しいことに私にスケブお願いしてくれた方がいらしたんですが、
一目で描く気まずさと緊張、手書きの不安さにお断りしてしまいましたまじごめん…。
手が震えるんだよおおおつ、つぎ来るときはもう絵スタンバイしてくるよ!
スケブには無理ですごめんよおお


でも考えてみなよ、こんな絵があの子のスケブに載るんだぜ…。む、むりだ。



忍フェス3
双忍と合流した後は暇組。
シナ先生の胸元ではっちゃんときゃいきゃいしてくのいちにシメられたくらいしか…。



忍フェス4
「お前らどっかいってていいよ」

じゃあ先輩のとこに!



忍フェス5
前日左右に先輩から「私の分のシールとっておいてね」と言われていたにもかかわらず
売るのに必死すぎて忘れてた罠。ほんとう土下座。
が、学校始まったらすぐに刷って渡します(ry
おんなじ学校でよかったと思うのと
1番忘れちゃいけない人の分忘れてたという本当駄目後輩だったよ…。




忍フェス
最終的に左右人酔いでダウン。やっぱりかっこわるい左右…。

次の5月にも参加しますのでその時は漫画も出す予定ですー
あとちゃんとスケブ用に絵をだな…そういうシステムじゃない?スケブ?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イベお疲れ様ー!大繁盛だったねwwさすがw
当日のあのパニックっぷりを見たらまあ取り置きできなくてもしかたないww
私も取り置きしてなかったしwwおあいこってことで許してねww
学校で買わせてくれるの楽しみにしとく!!全部だかんね!全部ー!
ではでは、また学校で会いましょー^q^

  • 投稿者: メリー先輩w
  • 2011/12/27(火) 13:08:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

