
  • --/--/--(--) --:--:--


体育祭報告

  • 2011/12/21(水) 19:57:57

こんばんは、
またメンテ延長だよー
トリスタはねえ、地味にしてるけど中々TMLvがあがりません。
今112Lvで@8!





柚衣さん>>
こんばんはー!
D3だよ!覚えといてねー!
写真wktk(ry


非公開(11/12/20)の方>>
こんばんはー、
おおおよかったKK見えてた(ry
KK顔全く見えてなかったんで今度は顔見える様がんばりますー!
リクエストありがとうございました!









moblog_e89611c8.jpg
忍たまコスして体育祭やってきました。
先輩撮影ですーありがとうございました!忍フェスまじ先輩のスペースお邪魔します(ry
今回の競技はドッジボールと大縄だった!勘は大縄です。
ここで恥ずかしいのはしっかり体育館シューズを履いていること。
笹豆腐脱いでたの。勘と山田だけ穿いてたよもう!
そして忍び装束と合わせた紫のマニキュアが全く見えないこと。
まず5年で紫っていうのもおかしいよねって話してた。だが通販で来たのが紫だったんだ。
4年の衣装もってるからくらべたんだけど少ししか違ってなかった。
これは5年がおかしいのか?4年がおかしいのか?


1220.png
の前に忍び装束がでかかった…特に袴。
その時ほど身長が低いことを恨んだことはないと思う。
足が寸胴すぎて泣けた。笹豆腐の身長がほしいです。


12202.png
そしてそれを安全ピンで山田になおしてもらう勘。
今回コスする人少なかったなー、
覚えてるので私たち4人(八、勘、兵助、山田)とイナイレ(3人)とテニプリ(5人)と東方(2人)と
まじらぶ(3人)、その他(5人)くらいかな、前はもっといたんだが…。




12203.png
ドッジボール組の笹豆腐がかっこよすぎてつらい。
颯爽と後ろ髪投げ渡してきた八に若干びびったくらいで
あとはもうかっけえとしかいってなかった気がする。


12204.png
大縄組はこんな感じ。
皆一斉に飛ぶ方です。綱引きではない。
まず1分が短すぎた。5回くらいしか飛んでないよ。
要は不完全燃焼です。やりたりないよーでも筋肉痛になってる不思議!





12206.png
後はまじらぶ踊ってるのを全生徒が見ている中近くまではっちゃんと遊びに行ったのと


12207.png

兵助が勘の絵にかいたようなアメを粉々に砕いたことと


12208.png
兵助からお菓子もらったのと(後に兵助が別の友達からもらったのを勘がもらったのに気づく)
そんな感じでした。ううん、不完全燃焼。

とりあえず来年の春はイナイレだなーって八と話してた。
やるなら八→倉間で勘→神童だけど2人しかいない罠。だ、だれか!




12205.png
最後に。
今回体育祭の放送担当はしろべでした。しろべまじ天使。
昨日はしろべの段だったね…。忘れてたよもうorz

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント


体育祭お疲れ様!\(^o^)/
レイヤーさんがたくさん!
見に行きたかったなぁ(´;ω;`)ブワッ←

兵助とはっちゃんはただのイケメンだったんですねww←

てかイナイレコスするんだ!
するときは是非とも写メって送ってね!←
イナイレかぁ…
いいね~!

ちょっww
体育祭の日にしろちゃんのターンとかNHKが仕組んだとしか思えないww←

  • 投稿者: 柚衣
  • 2011/12/22(木) 06:58:01
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/12/22(木) 12:03:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

