スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


十忍十色スペースもらえましたー!

  • 2011/12/18(日) 00:29:23


落乱・忍たまオンリーイベント【十忍十色 筑前の段 其の四】

12月25日十忍十色筑前の段無事スペースいただくことができましたーD3!
双忍と3年のコピ本、全学年のシールを販売予定ですー。

双忍の表紙は竹谷くんことみたびさん、
3年の表紙を勘ことあきとさんが描きますので買ってね!

シールは勘、八、兵助。
担当(?)は私はもう何枚も公開してるんでわかってると思いますが
勘→学級・体育・火薬
八→生物・図書・用具
兵助→会計・作法・保健
こんな感じ。ちなみに販売は5年全員のコスしてやるよ!


おまけとかはシールの1学年もしくは1委員会購入した方に先着でお渡ししますー
勘の絵しかおまけつかない予定ですので八と兵助の絵のおまけがほしくてももらえないよ(ry
おまけの予定としては前回描いた長次・伊作・雷蔵か3年ミサンガ
そして私の時間があれば3年もしくは5年の一枚絵のどれかを考えてます。きっと無理だ。




といいつつ明後日は学校の体育大会なのです。そこでも勘、八、兵助コスするよー。
とりあえず5年服が大きすぎるんだ…。フリーサイズなんて聞いてない!
袴の布が不安です。でかい。







さんねん2
3年本表紙案。まだ案。間に合うのかこれ…。
下2人が気に食わないのでまた描き直し。

3年コスの話も出てきました。やるなら数馬か左門。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント


よかったね!
25日楽しみにしてるよ(*´д`*)
ぜったい遊びに来るからね!
そして写真も撮ろうね\(^o^)/

  • 投稿者: 柚衣
  • 2011/12/19(月) 07:54:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

