
  • --/--/--(--) --:--:--


勘ちゃんいっぱいで幸せ

  • 2011/12/14(水) 23:48:14

のみかけの麦茶が入ったコップが見当たりません。めっちゃ不安。
どこかでこぼしてないだろうな…。




れおさん>>
こんばんはー、19歳になりました(ry
ピアッサーにまじびびりしてますえへほしみ

まさかご一緒していたとは!
そして自分もそちらのブログにうちの二刀の顔面が映ってることに焦ったw
すると「今日は次屋三之助が出てくる」という私の誤爆を聞いていただと(ry
おおお何かすごく不愛想にしてたかもしれないごめんよ次会ったときは馴れ馴れしくする!


主>>
もう3年来の付き合いだろ!
今はもうどのスタイルかわからなくなったけどこれが一番可愛かったよー目とか目とか目とか(ry






はめちこさんから
えへへーはめちこさんからも勘ちゃんもらっちゃった☆ミありがとうございますー!
生クリームにただただえろいと連呼していた私ちょっと自重しようか(ry
今年は勘ちゃんいっぱいで嬉しい!え?竹谷?





ラテール竹谷君
どこかのだれかを描いたときのポーズそのままでうちの竹谷君を(ry
あんなに好きだと言っていた二刀を描き忘れ…っつらい。

なんかもう同じ名前なら見た目もそれっぽくしろよと言われそうですがあのね、言わせて
こいつ作ったのは忍たまハマる前だった!



27日か…2日遅れて来たサンタ(竹谷)が
服脱がそうとしてる絵しか想像できないちょっと頭割ってくる。


最近想像がぶっ飛びすぎて怖い。せんぱあい!




23_20111214234155.png
列車の背景わからんです。お花はオプション。
電車を汽車とよぶ私なのですが毎回笑われるおれわるくねえ。





20_20111214184402.png
主に対してすごく失礼だった。ち、違うんだ!頭装備が!おれわるくねえ!



21_20111214232810.png
V券求めてヴァルハラ。のお手伝い。二刀が出たらもうけもん程度に。




22_20111214232810.png
ここらへんはひっひ言いながら。
途中ほら、火打ちで上行くアレがあるじゃないですか。
やったことある人じゃないとわからないとおもうアレ。
アレをしに王子と上まで行ったけどふと飛んでる最中に気づいた。
回復役が上行ってどうする、と…。お前は下でグループヒールだろ!

ということですぐ下落ちたけど本当何やってんだっていう不思議な行動してたよ…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

