
  • --/--/--(--) --:--:--


いっぱい絵もらって幸せ

  • 2011/12/13(火) 01:02:59

14_20111213005118.png
こんばんは。
ポコタ復活させて120LP払ってアイテム買取アビリティー習得させようと思ったら
セロさんポコタ扱ってませんでした。120LP返せ!ばか!







にまめさんから
みたびさんから
えへへ10日が誕生日ということで
くくちくんとはっちゃんからもらったえへへへへー!いいだろ!



ありがとう絵したがk
勘と久々知の間の手が怖い。どっから生えてんだこれ…。








15_20111213005118.png
なんかもう二刀楽しいです火力職スキー



16_20111213005118.png
ポコタを自慢している。
タダでもらったポコタさん。そりゃアビリティーのないわな…。




17_20111213005117.png
オリオンを羨ましがってる。金色のが好きー




18_20111213005206.png
初心者になりきろうということで革防具着てうろうろしようぜっていう話になったけど
お互い肌の色とか目とか髪の色とかが初心者じゃないよねって言う話をしていた。
「肌の色がさあー」「地面に骸骨あるし」そんなことよりまず初心者武器を持てないことに気づけ。




19_20111213005206.png
といいつつ95Lv!鬼さん楽しい!









主
例によって無許可です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです
お誕生日おめでとうございますヽ( ´ω`)ノ

ああそしてあの時誤爆してたのあきとさんだったんですね・・・!
SS見て心臓が尻から出そうになりました!あの麦わら帽子は俺だ!
まさか知らないうちに一緒に狩ってたなんて…

またご一緒したときはよろしくお願いします(ω)

  • 投稿者: れお
  • 2011/12/13(火) 14:22:04
  • [編集]

例によって無許可wwww
わろたww
まあご自由に書いてくださいw

  • 投稿者: flancirno
  • 2011/12/14(水) 23:41:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

