
  • --/--/--(--) --:--:--


運ルーたのしい

  • 2011/12/10(土) 00:00:30

5_20111209233434.png

こんばんは。
ポッキー食べてたらあたりに散らばったつらい私汚い。



7_20111209233434.png
そんなこんなでルーイン転職できました!運虎ルーインだよ!蹴って蹴って蹴りまくるのだ!



8_20111209233434.png
手始めにゴリラ。1hで器2個。



9_20111209233433.png
次にラビナ。2hで器3個。現物欲しかった。


11_20111209233433.png
最後に蟻の巣。1で現物2個。ぼったくりでオクに流した。だって他に流れてなかったんだm(ry


ということで蹴りちょうたのしいです。
あと1週間は蹴って蹴ってずっと金策。そして二刀なのだ!




10_20111209233433.png
びんとーいってきました。いってえの…。







ちょうじ
長次を描こうとしてた。今日のラピュタのパズー(だったかな?)が竹谷に見えた私は重症。



たちばなくん
立花先輩が小さい。ボツです。



ここからが過去絵。まだrkrn描きはじめとか。


rakugaki1.png
初期久々知くんの目が丸い…!ひいい描き直したい!



にんにん3
高校の友達と絵茶してる間にSAIで描いてたの。
友達は綾部が好きだったよ…綾部ノーマークだったよ…。




rakugaki2.png
孫兵現象した三之助。
孫兵現象=原作の孫兵とアニメの孫兵の顔が(いい意味で)違いすぎている現象。


これとは別にもんじ現象もある。僕たちの中での用語です。




そうにん
比較的最近の三郎。おはちおになりました。おふわおでもよかった!
「たのむよ逝かないでくれ」そんなお話だった気がします。ご、ごめん記憶が…!




gsvg_20111209233703.png
そして実録。
竹谷くんちのマットは毛玉ばっかりで固い。

そういえばあとでメール入れようと思ってるんですけど
忍フェスの会場がこの前と違ってた…!ひいいごめん!
今回は国際会議場ですー誰だ博多駅の近くって言ったやつ!本当ごめん!
とりあえず俺んちのすぐ近くでした。歩いて5分くらい。
これはつまり忘れ物をした場合走って帰れるわけであります。やったね!
ただそれが勘右衛門の姿で飛び出すことになるのか。いや、そんなことは…。

国際会議場はねえ、あれ、福岡サンパレスの隣。
博多駅で99番か88番のバスで行けるのであります。220円くらいだったと思う。



そしてこの情報は月曜か火曜の夜そっと消えるのです。



19歳になりました。えへ。
おれきょうたんじょうびケーキ1ホールまるまるくうんだ…!





とかいって結局食べれないのです。へーすけとはっちゃんが食う。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

