スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バトンかどうか迷ったけど

  • 2009/09/16(水) 22:49:27

バトンではなく質問らしいのでラテールカテゴリに入れました。





SPSCF0022.jpg

だって封を切りたかったんですよ。
ポコタ復活させたかったんですよ。

SPSCF0023.jpg

口悪かった…。


竹乃さんLvあがったんですけどね。
SPSCF0020.jpg

筋力ばっかり上がった(´・ω・`)
竹乃さんの顔が大変なことになってる。
そら不機嫌な顔にもなりますわな。幸運どうした!





-質問-

+「セコムマサダ先生」のことを普段なんて呼んでいますか?
A.セコム先生、

+先生の服って、どんな服ですか?
A.全身タイツですよねあれ。

+先生の一人称を教えてください。
A.僕

+↑では、それを利用して何か台詞を作ってください。


+体液(血や涙など)の色は何色ですか?
A.血:赤 涙:緑  だったらいいな(

+先生との理想のカップリングを教えてください。
A.

+↑その時先生は受けですか?攻めですか?
A.

+「ゆめにっき」のゲーム中では先生を刺してますよね?
A.刺しましたね。後ずさりさせたくて何度も何度も(ry

+↑二次創作してる方は刺す描写をしたことがありますよね?
A.しましたね。
img138832.png

+先生の宇宙船にある楽器のようなもの。あれなんて呼んでいますか?
A.オルガンかなぁ。

+↑先生にそれで弾いてほしい曲をいくらでも(弾けない、という回答も可)。
A.ドレミファソラシドをたどたどしk(ry

+↑宇宙船のあの楽器以外にも先生が出来そうな楽器を教えてください。
A.ハーモニカとかやれそう。

+先生の宇宙船に招待されました。
あなたはどう行動しますか?
A.行く行く。火星さんに会いたい。

+↑先生がお茶を入れて、お菓子もくれました。味の感想を。
A.全部塩味な気がしないでもないです。

+「もう時間が時間だけから泊っていいよ。
 ベッドは君が使っていい、自分は床で寝るから」←返答をお願いします。
A.野郎同士で一緒に寝てもねぇ。

+先生に関して「これは自分だけだろう」という俺設定を教えてください。
A.

+先生に関して黒歴史がありますか?(内容を書くかどうかは自由です)
A.

+最後に、先生に対する思いを教えてください。
A.あんまり返答出来なかったんですがセコム先生は好きです。

+先生は料理が得意だとします。何を作ってもらいますか?(虚影 罪)
A.「悪いがたくあんを作ってもらえないだろうか?黄色くないやつ」

+ずばり、先生の正体は?(山民 万葉)
A.夢住人

-バトンを5名前後に回して下さい-
(アンカー、フリー化、地雷化も可)


img_939769_14122715_0.jpg

終わり方がわからなかったので。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

