スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


良い不破の日!

  • 2011/11/28(月) 23:40:30

こんばんは、あと2,3日は豆腐生活…と思いきや
兵助君が食材買ってきて作ってくれるって!やった!

知ってるかお前達、久々知の肌は白いとか言うけど
実をいうと八と同じくらい黒いんだぜ…。最早豆腐美人とは言えない!ごめん!






主>>
こんばんはー、
いつの間にっていうかもう午前中の数時間しかINしてなかった上
うちの風皿今更だけどギルド入ってないんだ。
ようやく111Lvにもなったし主とも王子とも狩れるはず!
ということでギルド入れてください(ry







今更ながら新しくリンク貼らせていただきました。
はめちこさん
長かった、初めてブログ内でrkrn友達ができた。えへへ。
お絵かき部、行ってますか。私はもうあそこで描く勇気が出ない。
何回跳ね返せば気が済むのはるキャンパス!









75.png
今回はねえ、ずっとシナクエやってたよ。
まず111にもなって赤龍すら終わってないのが論外。



76.png
悲しかな、111Lvの玄武に転職前の子たちは誰も食いつかなかった。いいよもう!
といいつつ160↑の方がお手伝いしてくれました。本当ありがとう…!
報酬なくても来る人は来るんだよね、どうして報酬を出すの?
そしてどうして俺は1人でシナクエしようとするの?馬鹿なの?



78.png
色々すっとばしたけどかいるーも参戦。一回死んだが何も問題ない。





79.png
えへ
完走してしまったんだ。パンドラまでのお手伝いがまさかの完走までさせてくれた。
本当にありがとうございました!
上下スペ・ヴァルキリー券ちょううまいこれで風皿のDSコインとゴリラ盾が買える!



77.png
もっと言うと阿修羅までやってもらっt(ry









takeyakunn_20111128232053.png
忍たまにハマる前に作った竹谷君がまさかの名前被り。まだこいつは90のまま。





ろくろ
ろ組の喧嘩は長次が絶対に勝つと思う。
無言でマフラー伸ばすんだ。




いいふわのひ
いい不破の日だよ!
ぴくしぶで不破大地は私だけしか反応してなかったよ!どういうこと!
今は超次元サッカーなんですね、そうですね、ホイッスルなんて一体いつの漫画…。
それでも笛がすごく好きです。イナゴも狩屋くんすごく好きだけど。



いいにはちのひ
いいにはちのひでもある。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

fmfmw
まあ入れるのはいいとしてw私がいる時間に来てくだされw
でないと入れれないw

ちなみに私のいる時間ならシナクエ手伝ったのにw
ってかシナクエじゃなくても券くれるのかw
ジョアンは行ったのかなw

  • 投稿者: flancirno
  • 2011/11/30(水) 11:04:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

