
  • --/--/--(--) --:--:--


アメ剣ktkr!

  • 2011/11/24(木) 00:51:28

74.png
こんばんは。初めてアメ剣取ったわ…。
売りたいけど相場が分からないのでしょんぼり。誰か流してくれー!






柚衣さん>>
こんばんはー、
途中から竹谷しかいじめてなかった気g(ry
全部ぬれるかなあ、とりあえず兵助と八は全部描き終えたい!
まだ携帯で撮ってないものとかあるんでそれは忍フェスのときにでも!
というか言ってくれたらバス代を渋りながら出す雷蔵とかシューティングスター三郎とか
色々載せるよー!






はつしまくん
おまけは長次と伊作になりそうです。他のはただ描いてるだけ!
とりあえず長次が出せるだけで満足満足。



1


かんえもん4
えへへ、勘右衛門だ勘右衛門(ry
となりの緑は無理やり八左ヱ門君と命名。ほら、あいつモップだから…。



かんえもん5
服装を気にしてはいけない。わかる人にはわかるんだ!



moblog_abe2c299.jpg
あ、勘右衛門が視界に(ry
友人竹谷君に色塗ってもらった私の絵。水彩ってすごい…!


moblog_06316dfc.jpg
かんえm(ry
いくらがね、どうしても食べたくて…。
「お前どうやってそれ食ってんだ」と竹谷君に言わしめた絵。
たしかにいくら放り投げてんのかこれ…。


ポポポポ…




moblog_acb57e6b.jpg
シューティングスターが若干見えるね。
タイツの太ももにある線の部分を見せびらかす勘。
八にめくる暇を与えない。むしろキュロットですが何か!っていう状況。



moblog_2c2908f9.jpg
竹谷君の水彩の時に使う水を間違えてカラーインクで真っ黒にしたら言われた一言。


そういえば博多駅にあるバスセンターのゲーセンがグルーミー関連置きはじめてたね!
いっつも天神の方に行ってたからすごく嬉しい。
今はすごく汎用うさぎのクリスマスバージョンが欲しくてたまらない。真緑なんだぜー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/11/25(金) 02:10:20
  • [編集]

ほむwいつのまにインしてたんだろうw
とりあえずアメおめでとうwたぶん明日には溶けてるだろうw

私はほぼ毎日いるのでトレハンとかに声かけてくだされw
今日はサボってスラ上げてたけどwあと6ぱーで上がるw

  • 投稿者: flancirno
  • 2011/11/25(金) 23:07:25
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/11/26(土) 01:52:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

