
  • --/--/--(--) --:--:--


もしも5年生がサイフに憑いてたら(デジタル)

  • 2011/11/20(日) 00:44:33

trsht.png
ピクシブあげたらrkrnシール以上のブクマ数でした。
体育委員会シールには到底及ばなかったのですが
長次とか伊作とかタカ丸さんとかのブクマ数より伸びててちょっとにやけた。
ファイルサイズがでかすぎたんで縮小かけてますがでっかいのみたかったら
ピクシブ行くか自サイトの方へ行ってくださいー。



hfg;lkjhg
前のさ、あれ、博多駅に飾られた絵があるじゃないですか。
あれをこの絵と一緒にまた投稿しようと思ったら先生から無理だよー言われたorz
一度使った絵を二回使ってはいけない法則なんて知らないもの…!







71_20111120002444.png
シレナバフ受けたと思ったらカメハになってる不思議。
なんかバルが空気読んでる…!


72_20111120002444.png
あっ、あとビフレ登ってきましたー!数分だけ!
やっと4人集まったと思ったら数分でぼろぼろ抜けていくよ!
そしてほかのPTMの寺2で名前を見かける…ううん、不運だ。


73_20111120002443.png
そして風皿の火力ェ…。コララがKBしないよ風皿さん…!
一回火力職とかやってみようかな。二刀とかほったらかしだし…。
なんかこう、純粋な火力職がやりたい。トレとかじゃなくてφ系。
それで俺TUEEEEやってみたい。…といいつつ今日もまた風と短剣なのです。



ところで来月の20日にある体育祭でブーツ参加ありですかと笑顔で聞いたら
何言ってんだと笑顔で返されました。
てことは勘右衛門、兵助、八左ヱ門ははだしでバレーをやることになるのか…。



ふひいい佐賀に帰りたいー佐賀におうちに帰りたい。
来月の正月前に帰省しなきゃいけないから汽車の指定席も予約しないといけないし
帰る前に掃除しないといけないし課題終わらないしつらい。
佐賀に帰りたいー佐賀に帰ったら家と積文館とモリナガだけを行き来する正月を送るんだ…。
だっ、誰が初詣なんか行ってやるか!寒い!
初詣はあんま興味ないけどクリスマスは大好きです。パーティーパーティー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント


来月の25日忍フェス終わってからクリパも一緒にしようよww←

  • 投稿者: 柚衣
  • 2011/11/20(日) 09:01:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

