スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


かゆい!

  • 2011/11/16(水) 00:21:14

非公開(11/11/13)の方>>
KKですね、了解しました!たぶんあと1~3記事後に出てくるとおもいます(ry
だ、だいじょうぶだ下書きは書き終えている…!









70.png
130。もうビフレ登れるのだあ!







rfewsa.png




fFds.png
先輩が絵茶会してたという事実を今日の昼気づいた。
そしてpixivでメッセージもらってたというのを夜知った。





そうにん
かんえもん2
お友達が双忍のどちらかと尾浜で何かお話を作るそうで…。

「とりあえず尾浜殉職させるから、
双忍どっちかが泣いてて尾浜が決意した感じでお願いします」


そんな感じ。尾浜好き言ってんのに。
好きって言ってる人に殉職とか描かせていいのだろうか…。いや、描くけども。
無理言って死なないようにしてくれないかなあ。
なんかこう、瀕死で帰ってくるとか…。





かんえもん3
果物の汁にかぶれました。まけた。
勘ちゃ…いやもう私なんだけどどうしてこう、肌がまけるかなあ…!
かきすぎて右手が真っ赤になりつつあります。腱鞘炎?って言われてみたい。ただかゆいだけです。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

