スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


せんぞうかきたい

  • 2011/11/11(金) 00:34:47




非公開(11/11/08)の方>>
こんばんはー、
えへへ絵柄が好みと言われるとすごく嬉しいですありがとう!
おおうサファイアでしたか…自分もサファイアにいたことはあるんですが
やっぱりリアルマネー的な問題とID防具の便利さに負けて
緑鯖ができようが何しようが赤鯖に入り浸ってます。えへ。
なんかリク的なものがあれば描きますんでよろしくお願いしますー!



主>>
こんばんはー、
なんかねえ、背景の木の部分が木に見えないから枝増やしてこいとか
女の子の服がよく見えないから色変えてとか色々だったよ。
い、いちねんせいにそんなこといわなくてもいいと思う!ねえ!
そして今週と来週はロゴマーク60作品と本の表紙の、そうこの絵のコンテスト(?)の
〆切があるんでもしかしたらラテINはしばらく不定期になるかもしれません。
でもね、俺コロクリ集めたよ。集めたんだ…!





柚衣さん>>
こんばんはー、
えへへ結局どっちも捨てられなくてどっちも描きましたてへほしみ
そしてメール全然できなくてごめんよ…!とりあえず月と木は学校9時までで
火曜が6時10分までだから忍たま始まるのと同時に学校終わるよ!
19期は終わっちゃったけどまた3~5年が出てくる回があれば
相手の予定とか一切無視してメールしますてへ☆ミ








69.png
ち、ちがうんだコロクリ集めるのに若干病んでた。
120寺もつらいしやっぱりガマロが楽しいんだ。













「もうシークレットとかいいんじゃない?どうせ売るんだし」



「え、う、うん…」









はちやくん
ふわくん1
ふわくん2
まあ、どうせ自サイトでは兵助も勘右衛門も晒してるからいいんだけどね…!いいんだが…!
こう、秘密にしていいとも思うんだ!だってそうしたほうが買いに来る楽しみとか(以下略
というか小平太に関してはクリックしたらすぐ出てくるしね。ぼくしらない。







vgdSG.png
ということでお友達の絵が数枚混じってますがこういうのを出す予定。
がしかし私が描いた雷蔵と長次、伊作は最早おまけすらならないような雰囲気です。
そしてほとんど金吾をいじって描いたのがばれる。ばれる!

小さくて見えないよっていう人は僕のサイト行ってください。そっちもそっちで見にくいが…。



とりあえず仙蔵と綾部が描けないと嘆いてる彼からそっと仙蔵を奪いたい。
すごく仙蔵描きたい。あやかしまるは奪えたからいけるかもしれない。べつz
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

