スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


短剣125

  • 2011/11/05(土) 16:03:23

68.png

風皿
ガマロ描くの楽しいガマ洞描くのきらーい




非公開(11/11/01)の方>>
はじめましてー
おほーpixivからでしたか!
pixivは頻繁に絵とか上げないからこっちに来てくれるとすごくありがt(ry
いっぱい共通点があってすごく嬉しいですえへへどうぞまたお越しくださいー(?)

成程キャラ名でしたか。
つまりそれは探してくれという意味ですねわかりまs(ry






59.png
主とシナクエやってきました。



60.png
なんかねえ、課ポ1個しか使わなかったわーいとか思ってたんだけど
それって俺の火力が足りないから主の方にジョアン行っちゃって
主がほとんど攻撃受けてるって意味なんだよね、ごめん…。


他にもガマとか阿修羅とか連れてってもらいました。
ありがとう!だがハート様とこれとは別だ!





65.png
えへへ短剣必殺なのだ。
がしかし文字と被るという。



66.png
短剣も125になってそろそろコロクリが必要になってきます。
11月は中コロ結構籠らないといけないなあ…。



67.png

寺120中。
誰か弓の必殺がどれか教えてくださ(ry
必殺順番をよく間違えます。
どれが弓の必殺かわからなくなって必殺被っちゃう地雷こと私あきとさん。



風皿2
そろそろ申込みしないとまずいよなあ。
もしかしたらもうスペースなくなってるとかは…い、いや、まだ大丈夫…なはず。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

