
  • --/--/--(--) --:--:--


完成しないらくがき

  • 2011/10/26(水) 21:59:53



1025.png



10252.png
そうだ、ネタを買おう。
ということでくくちくんと一緒に獣耳付きのマフラーみたいなのを買った。
勘右衛門がうさぎで久々知がなんだろうあれは、虎?

手を入れるところがあって、くくちくんは入れる方が好きみたいですが
僕はマフラー状態のが好き。なにこれ。






なつかしいこれ。けだものが大好きでした。お父さんも好き。
すごく描きたいけどむつかしよねえ。けだもの描きたい。
ぶきみなふじみなけだものだー








とりあえずお気に入りだけ。
キッズアニメだけどグロいのだ。普通に血反吐吐くし死ぬし発狂するしゴキブリ食べるし。








dwTGw




sounin.png



hatiya.png
上級生が描けなくなった。描いても気に入らなくなった。
そうだ、俺には3年が足りない!2年が足りない!1年が足りないのだ!





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほほーwポピーなついw
前によくみてたな~w

  • 投稿者: flancirno
  • 2011/10/27(木) 01:55:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

