スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそろい

  • 2011/10/21(金) 17:15:20

しゅっちー様>>
はじめましてー、
ツルハシ1本細腕2本の俺には炭鉱を掘る余裕などなかった…。
ドリルとかあれば稼ぐ気にもなれるだろうけどまずそのドリルでさえ
取りに行くのが億劫になってたりします。えへ。
でも敵倒すと色んな青文字も出てきてそれがけっこうお金になったりしますよね!
実際普通に敵倒すよりそっちの方が楽で昔はよく無心で弱攻撃をしていた記憶があります。

コメントありがとうございました!








fassa.jpg





sadf.jpg
博多駅に飾ってありました。
本になるのは18作品の中の10作品だったらしいんですが
俺はというと18位中11位だったそう。点数で言うと55点。10位の人は56点。

















rdqwaf.png
全員が3年生の中でただ1人、1年が本に載るっていう可愛い夢が崩れた瞬間。
ま、まあ…3年生は今年で最後だもんね、俺はあと2年あるし…。







たいらくん
前回のこの絵を学校に持って行ったら先輩が反応してくれたっていう話を一つ。
何か、前々からpixivで私先輩にお気に入りされてたらしくて、
これを学校に持って行ったら先輩は「この絵お気に入り新着でみた」ってなったんだって!
先輩もまさか自分が同じ学校の後輩だとは思ってなかったみたいで
迷わずマイピクさせていただきました。ありがとうへへへh…



33.png
昨日と今日は出来事的に内容が濃すぎてもう一度ちゃんと記事にしたい。

今日は兵助と八左とお洋服がお揃いでした。色違い。
そしてそれを学校のパンフ用(?)の写真に撮られるという。大丈夫か俺達…。
そういった授業の後兵助君と天神行ってrkrnの名言プレート買ってきた。
勘ちゃんは例によってないのを知ってたので長次と5年目当てで購入しました。
それはまた何かで描くから結果は書かないとして、その後がひどかったんだ。

とりあえずリアル左門だった、ということだけ。




0.png



1_20111021231626.png
絵にするとこんな感じ。
別々の日に別々の店で購入した服が全員色違いのお揃いだった。
もちろん3人ともそのことは知ってたから空気読んで別々の日に着てたんだけど
今日は間が悪かった。揃った。




みんなし●むら行く子だから。



それを見たときの写真撮りに来た先輩の顔を忘れない。
「お前ら服お揃いなの」っていうあの先輩の目を僕は決して忘れない。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。